AX まさか勝てるとでも?(私が) サーイエッサー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーイエッサー 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第3章その3
堂々完結。お疲れ様でした。

ハートマン鬼軍曹がヌルオタにオタクエリート特訓を!

しょこたんが全力でハレ晴れユカイを歌う
むしろ動きが全力。元気ですのう。


<ゲーム関係>
『ソウルキャリバーIV』全世界発売に向け、ついに始動!!

『ソウルキャリバー レジェンズ』、『エースコンバット6』、『タイムクライシス IV』など初公開タイトルが目白押し!

DS『逆転裁判3』の先着購入特典は「オリジナル4面ジャケット」!

DSだってリアル系FPSぐらい余裕です!『Brothers in Arms DS』

レトロゲーオタをアレなリメイクで食い物にするコツ。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

wifiの接続が上手く行かなくてサポートに電話した
うむ、ついでに私も付いて行こう。

現実で真・女神転生みたいな事がおきたらどうなるんだろ?
DDSもハンドヘルドコンピュータも持ってない以上、交渉すらできずにマルカジリコース。現実は非情である。

安価DEカービィ


<漫画アニメ等>
はわわ、ご主人様、ガンダムが三国志になっちゃいました!
落ち着けこれは孔明ガンダムの罠だ

今ここに、苦悩キャラへの愛情を提唱しよう!「苦悩萌え」のお話。

「なに読んでるの?かがみさん」その2(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

「アニキ」が死んだ世界で、どう生きていくか? ~『天元突破グレンラガン』第11話によせて(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
生きている誰かの叱責や慰めでではなく、結局自力で立ち直ったからこそのあのカッコよさ、ですよね。

「残酷な天使のテーゼ」は何種類あるのか?(暫定版)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「時をかける少女」公式ピンキー「通学路バージョン」7月22日発売

1000ページ超えの少年ガンガン7月号 「人が殺せるほど、ぶ厚い」
もはやガチで凶器。


<そのほか。>
警視庁の警察情報約1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染

「PCが遅い!」ユーザーの6割がストレス感じる - シマンテック調査

英会話学校最大手「NOVA」一部業務について14日から6カ月間の業務停止命令へ

バイトで知ったこと書け
店側がつけるシールの賞味期限は全く信頼できないこと。

論破

ひこにゃん




[ 2007/06/14 01:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/477-bc206c2e



