AX まさか勝てるとでも?(私が) 答えは聞いてない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

答えは聞いてない 

<動画>
FF6のドット絵キャラが「らき☆すた」ダンスを踊る!

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】ろーぜんきしめん(ローゼンメイデン+きしめん)

ニコニコ動画(γ)‐【電王】たろ☆すた ~もってけ!良太郎の身体
仮面ライダー電王のキャラがらき☆すたOPに「俺、参上!」

ニコニコ動画(γ)‐リュウタロスの声・鈴村健一氏による電王裏話
セットの話が非常に面白いです。すごいぜみるくでっぱー。


<ゲーム関係>
ソフマップでどきどき魔女神判!デモムービーがプルンプルンしてたそうです
また外人にクレイジーとか言われるフラグ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』がニンテンドーDSに!
どうせなら「買っていいのは、やりこむ覚悟のあるヤツだけだ!」くらい大きく出てくれれば面白いのに(ぉ

『太鼓の達人DS タッチでドコドン!』専用タッチペンが同梱

【ゲーム】絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線

薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに
とりあえず「僕らはゲーム機なんて言ってない(笑)」例のヤツよりは、現時点でよっぽど魅力があると思います。値段設定でのミスはさすがにもうやらかさないだろうし(多分)。


<漫画アニメ等>
さすがテレ東だ。女子中学生身体検査アニメ瀬戸の花嫁が前番延長で早朝5時放送になっても何ともないぜ。

らき☆すた 10話 を語る (ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
島本先生の日記(店長出演について)
しかし、まさか京アニクオリティで動いて喋る店長が見られるなんてなあ……わずか三日前には夢にも思わなんだ。信者的に最高のサプライズでした。

小学館のコミックのふきだしについて (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

平野綾が「ヤンピース」でリスナーに生電話をかけるらしい

藤田和日郎と村枝賢一は神漫画家


<そのほか。>
「作品が変わるわけがない。自分が変わったのだ」(ネタ元・ゴルゴ31さん)

「ハイチュウドリンク」の味再現度は死ぬほどスゴイ

外山恒一容疑者、逮捕
次回出馬時の政見放送には是非、経歴に追加してください。

オーディオプレーヤー擬人化

ネコvsコンセントの100年戦争に終止符が打たれる

いつも陽気な黒人の友達の話。

みんな済まん!

安価でおねいさん化して描く。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
おねいさんもえにとっては夢のスレなんじゃぜ

やらない夫を立体化してみた




[ 2007/06/13 01:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/476-2e2e6f65



