AX まさか勝てるとでも?(私が) なにもかもみな懐かしい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにもかもみな懐かしい 

<動画>
声優やアニソン関連曲の売り上げ歴代トップ10をお届け

仮面ライダー電王に興味がない人に見せたいキメ台詞全集

ニコニコ動画(γ)‐[ウルトラマンMAD] SKILL"N"

らき☆すたにスペランカーを合わせると・・・


<ゲーム関係>
『ロックマンゼクス アドベント』に前作の主人公コンビ“ヴァン”&“エール”が登場!
ちゃんと出るって分かっただけでも嬉しいのに……育ってる! なんかイイ感じに育ってるよ!! 
テンション上がってきた(゚Д゚≡゚Д゚)

王女テテオに秘められしクリスタルを操る力『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』

『すばらしきこのせかい』すばらしき仲間たち!!

インタビュー:カプコンは「モンスターハンター フロンティア オンライン」で何を目指すのか

旅をしてる感が味わえるRPG



<漫画アニメ等>
飯島真理も出演! マクロス25周年記念ライブ開催

テニプリ 風林火陰山雷 (ネタ元・マンガ☆ライフさん)
かつて私に「本来は陰と雷もある」と教えてくれたのは忍たま乱太郎。

「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい
流石、普段はあんなことこんなことばっか言ってても締めるべき時は締めますな。

平野綾は中学の頃からスリーサイズが変わっていないらしい
それなんてリアルこなた

種をビーストウォーズ風に吹き替える

今ほどオタクがオタクをやり易い時代はない(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<そのほか。>
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない(ネタ元・あにゅ~るさん)

秋葉原にインスタントラーメンだけの専門店がオープン!

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”

ニフティが動画コメント共有サービス「ニフニフ動画」を開始
この開き直り方は賞賛に値……しないね。うん。

安価で指定された曲をファミコンチックにする

ねずみ取り

紙幣投入口


<一年前のニュース。>
KOF MAXIMUM IMPACT 2 キャラクター人気投票 結果発表(FFL) (ネタ元・BOGARD La+さん)
男性キャラのスルーされっぷりに私が泣いた。

「グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン」をそれほどまとめていない場所(ネタ元・BOGARD La+さん)

任天堂経営方針説明会、「ゲームのことだけ考えている人なんて、世の中にはほとんどいない」(ネタ元・incomplete blueさん)

pya! ここは占拠したnya!

pya! 強制



[ 2007/06/12 01:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/474-605c120e



