AX まさか勝てるとでも?(私が) 至福










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福 

20070611012545.gif


友人宅で猫と遊んだことにより精神力が全回復(*´Д`)


<動画>
ニコニコ動画(γ)‐【MAD】 天元突破ウルトラガンネクサス (VP6)
英雄の歌詞、ここ数話の内容とめちゃくちゃ相性いいと思うので、そっちバージョンも見てみたい。

切り取る


<ゲーム関係>
予告映像で判明! 「メタルギアソリッド4」がマルチ展開か!?

PS2用ソフト「スーパーロボット大戦OG」の予約が絶好調

『スパロボ』最新作のCMでしょこたんが”ロボ美少女”に変身!?
ヴァルショコーネ   ……ごめん。

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

カプコンとSNKの必殺技コマンド入力判定の厳しさの差を検証 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

知らなくても別に困らないゲームのトリビア
ストⅡの「防御修正値」はバグによって機能していなかった。それによってザンギが割を食った。(´;ω;`)かわいそうです

「急性Wii炎」スペインの医師がWiiに熱中しすぎて肩痛、自ら命名し医学誌に投稿
お前は何を言ってるんだ。

コーエーの新社屋が怖い
(((( ;゚Д゚)))


<漫画アニメ等>
~真の敵は試合の外にあり~ テニプリにおける場外アクシデント(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
コートの外には魔物が棲むの

「声優グランプリweb」の声優名鑑に掲載されている堀江由衣の所属がフリーと書かれている件

井上麻里奈の歌うグレンラガンのキャラソンがこの夏稼働予定の「DanceDanceRevolution SuperNOVA2」に収録されるらしい

消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた


<そのほか。>
レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響

年金記録紛失問題、当面の事務的経費だけで90億円、最終費用の見通し立たず

児童ポルノで米が日本に罰則強化要求「単純所持も犯罪」

安価で二頭身絵描く その1

まさかの告白

コミケ帰り





[ 2007/06/11 02:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/473-06d0effa



