AX まさか勝てるとでも?(私が) メディ子










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メディ子 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐ハレ晴れユカイをNHK風に歌ってみた(083)

ニコニコ動画(γ)‐大塚明夫&黒田崇矢両氏がネトラジでアーツビジョン問題に再度言及


<ゲーム関係>
「アンフェアな行為」について公式に詫びたファミ通(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ニンテンドーDS用「世界樹の迷宮」のフィギュア発売が決定
その名前は暗に、もう片方のは「メディックの女の子」ではないと言ってるんですね。あやまれ! うちの少しお年を召したメディ子にあやまれ!

「ギルティギアXX ΛCORE」の致命的なバグなどでブログ炎上
……まさか、アレをまだマシだったなどと思える日がこようとは。

らき☆すたの2D対戦格闘同人ゲーム「らき☆すと」が出る

こなくえキャンペーン優勝賞品の高性能ドリルが予想以上に高性能な件
あれ、思ったより安いなw

幕引きとしてのファンディスク(ネタ元・マンガ☆ライフさん)


<漫画アニメ等>
格闘漫画にありがちな事
141吹いた。あるあるww


<そのほか。>
ガス爆発で吹き飛んだ家の写真

なぜお金持ちとそうでない人がいるんですか?

手術中の患者の血液が“バルカン人と同じ”緑色!に医師団驚愕…偏頭痛薬による珍しい現象
血の色ってそんな簡単に変わっちゃうもんなんですか。

200ドル切る超低価格機発表、台湾・華碩電脳
これは普通に欲しい。

「IPアドレス」早ければ4年で枯渇・・・官民が対策会議

サンジャポヤラセ男、今度はバーガーキングに出現!
もう一種のUMAみたいなもんだと思っておこう。

職場のボスはがんこじじい

日本の10年後を論理的?に予想する

ボランティア

食材は黙ってろw




[ 2007/06/10 03:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/472-7c990ec2



