AX まさか勝てるとでも?(私が) さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して  

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第3章その1
勇者の斬新な発想の数々にラダトーム激震。

涼宮ハルヒの憂鬱 + What’s up,people!?

ファミコン生誕20周年記念 ファミコンソフト ベスト100 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

矢島晶子「絶望した!」
クレしん次回予告のオタネタ含有率の高さは侮れない。


<ゲーム関係>
キミの腕前を評価!! 『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』

コナミ 「オトメディウス」 プレサイトオープン(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

PS3が値下げするかもしれません。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「それでも高い」と言われないだけの値下げは可能なのかな……?

ゲーム脳の正体がわかった! 脳波ですらなかったよ!(ネタ元・あにゅ~るさん)

STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」



<漫画アニメ等>
月刊少年ジャンプ最後の7月超特大号発売 完売しているお店もあった
表紙からは全然「最後」って感じしないですね。お疲れ様、月ジャン。

劇場版「空の境界」新しいポスター

司書のおねーさん(たぶん)から「ラノベ好きさんへの挑戦状」?
あんま分からないです。最近のラノベには疎いもので……。

アニメと展開が異なる「コードギアス」漫画版3種の紹介
ここでムキムキゼロの中は板垣漫画風ルルーシュ説を提唱。

この夏に始まるテレビアニメ新番組を1枚の画像にまとめ

ラジオ番組「うたわれるものらじお」が6月いっぱいで終了

コミケ「同人誌委託コーナー」中止の理由に疑問の声




<そのほか。>
秋葉銃刀法のウソ

すべての抗菌剤が効かない広範囲薬剤耐性結核菌、イタリアなどで検出

紙が喋る時代到来! 音楽までも奏でられるスゴイ紙が実用化に向け研究中

不明年金、新たに1430万件発覚

今井メロ

縦投入口

写真:これから起こる悲劇
みんな逃g……間に合いませんね。


<一年前のニュース。>
朝比奈みくるに質問(ネタ元・かーずSPさん)

シューティングゲームに登場する美少女達の歴史




[ 2007/06/08 01:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/470-a026a766



