AX まさか勝てるとでも?(私が) 世界を大いに盛り上げた電気ネズミの団










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界を大いに盛り上げた電気ネズミの団 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 4

ニコニコ動画(γ)‐ピカピカユカイ
特にピカチュウ好きでもなかったんですけど……これには(*´Д`)ハァハァ

ニコニコ動画(γ)‐仮面ライダー主題歌完全(?)補完「初代~電王」

ぼかぁね!1分で芸術を作れんだよ!
♪お待たせようこそ皆さん 今から奇跡が始まる(ラヴィ!

【声優】らき☆すた 声優インタビュー


<ゲーム関係>
『フェイト/タイガーころしあむ』 バトルシステムが判明!

カプコン、「逆転裁判4 オリジナル・サウンドトラック」DS「逆転裁判4」のオリジナル音源を収録(ネタ元・名前のない部屋さん)

PSなどでかかる独自規制=ソニーチェックを調べてみた
だいたいの場所のあたりはつく間違い探し。

【Wii】バーチャルコンソール470万本突破。売れ過ぎ!

記念企画! PS萌えキャラ10選(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)




<漫画アニメ等>
「らき☆すた」をオタクのお楽しみツールとして考えて見る。

TVアニメ『さよなら絶望先生』 キャスト発表(ネタ元・BOGARD La+さん)
???ときましたか。

海洋堂リボルテック「No.30 ディスヌフ」「No.31 OVA版ゲッター1」のサンプル展示
これなんて私のためのラインナップ?

「声優の枕営業」のことかもしれないPOP
ちょw散乱ww

日刊スレッドガイド : 【松田事件】堀江由衣さん 自身の日記で事件を否定

声優にとって優れた演技とは何か?


<そのほか。>
幼馴染みとか義妹とかメイドさんとか女教師とかと同居するストーリーの萌え演劇?

唐沢俊一が「新・UFO入門」でブログの記事をパクった疑惑

ルービックキューブは26手以内で絶対に揃う

おサイフケータイ所有者の6割 「まったく利用したことはない」

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
何度同じようなこと繰り返すんですか? ……きっといつまでも繰り返すんでしょうね。

ストーリーを要約してもらうスレ
何を言っているのかよく分からんが分かった!

日本人が好きなもの

かわいいよバルたんかわいいよ

失敗にめげずチャーハン作るよ!!




[ 2007/06/07 01:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/469-ef49d416



