AX まさか勝てるとでも?(私が) ロボ頑張ったな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボ頑張ったな 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐個人的アニソン&ゲーソンBEST50

ニコニコ動画(γ)‐らきすためいでん

らき☆すたOPをロボットが占拠! ロボ音声でハマる曲に!


<ゲーム関係>
仇敵と仲間が同時に判明! 『ワイルドアームズ クロスファイア』

『すばらしきこのせかい』予約特典は「にゃんタン★クリーナー」

『ギルティギアXXAC』完全移植と誤報して公式Blog炎上
近所の店では売切れてました。果たして何人が「分かってて」買ったんだろうか……。

Sony、ブルーレイの情報保護技術の特許侵害でまたまた訴えられる

新たなメタヴァース「Co-core(ココア)」日本人向けの3Dバーチャルコミュニティが発表


<漫画アニメ等>
アーツビジョン所属・浅野真澄がラジオで例の事件を謝罪

「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
なんと……気付かなかった。これは見事としか言いようがありません。

らき☆すた 9話 かがみんの本心の笑顔を引き出せるのはこなただけ!(あと怒りも) (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
あの二人はナチュラルに怪しいから困る

今のジャンプに足りないのはケレン味(ネタ元・痕跡症候群さん)

[同人]謎が多すぎる、コミケ「同人誌委託コーナー」中止の理由 (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

あの"傾技者"がパチンコで復活!CR『花の慶次-雲のかなたに-』登場(ネタ元・BOGARD La+さん)


<そのほか。>
「コカ・コーラ」が850mlのペットボトルに入って登場

「著作権者団体の意見のみを汲み取り、消費者、機器メーカーの立場は無視し続けている」アップル、文化庁を激しく非難

中学生日記 今度は必要以上に仲の良い2人の女の子のお話を?

当社を選んだ理由

一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝
世界オワタ

( ><)( <●><●>) 前編

モフモフなスレ

大きい投入口
大きくなっただけで驚きの可愛さ三割り増し(当社比

チャーハン相手に何やってんのwww




[ 2007/06/06 01:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/468-09815811



