AX まさか勝てるとでも?(私が) ドット絵は マニア心を 鷲掴み ってそれ川柳?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドット絵は マニア心を 鷲掴み ってそれ川柳? 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐ファミコン風 らき☆すたV4

ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第2章(本編)

ニコニコ動画(γ)‐龍虎の拳「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない THE MOVIE 3【お約束BGM編】
また一発目から笑ったと言わざるを得ない

ニコニコ動画(γ)‐アイドルマスター 呪文降臨~マジカル・フォース(ネタ元・BOGARD La+さん)

ネットで人気のキャラ大集合の「少し楽しくなる動画」MAD

「天空の城ラピュタ」ムスカの最後が描かれた部分を検証

ゲームの矛盾やおかしな部分を強引に納得させてしまいます
ねつ怖ッ!

文字だけで再現された「らき☆すた」OPをブラウザで見る


<ゲーム関係>
『超兄貴』シリーズに新たな動きが!? メサイヤのサイトがオープン!

さわって見つめて魔女チェック!『どきどき魔女神判!』 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

エレコムのWii用コントローラーグリップがプレステすぎて吹いた
遠目に見るとモロに。

エロゲの声優はそんなに大変なのか?

Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2」発売

[妄想]元コ○ミ社員だけど極力レス返すよ全開


<漫画アニメ等>
「らき☆すた」 音楽番組ではそんなイメージ?

とりあえず見てから決めようよ、ガンダムOOが腐女子向かどうか(ネタ元・神コップBloGさん)
「萌えオタアニメ」とか「劣化○○」に言い換えても通用するお話ですね。先入観を持っちゃうのはヒトとして仕方ないにしろ、本編に全く触れてもいない段階での第一印象を信じすぎるのはイクナイ。

「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件:声優ウォッチ!(ネタ元・神コップBloGさん)

好き嫌いと評価は同列に語るべきではない。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
評価はできるけど好きにはなれない作品ってありますからね。


<そのほか。>
地球型惑星、海も存在?生命が誕生している可能性がある初めての太陽系外惑星

空気が神体の「空気神社」で「空気まつり」地元小学生が巫女の舞を奉納
つまり「空気キャラ」というのは「神キャラ」……褒め言葉だったんだよ!! よかったねウラタr(ry

“超人”は実在する 100人の存在を医学的に確認、うち1人は心臓疾患が自然治癒し生後5ヶ月で十字懸垂

安価でカービィに色々吸わせる
安価でカービィに色々吸わせてみる 続き

高校生の選曲

あなたの一票

猫缶

自宅の窓から猫が外を見つめていた。
偉大なるぬこさまは我ら下々のものの見分けなどつかぬのです。

【審議中】のガイドライン:神霊K・B・Y・Sが一体出た!(ネタ元・神コップBloGさん)
審議中かわいいよ審議中

投入口ぽ



<一年前のニュース。>
SCEヨーロッパのCEOいわく「ゲームが無くても最初の500万台は売れる」
残念ながら今のところ「適正在庫」とやらに……。

「千と千尋」はなぜ「湯女」なのか(ネタ元・DEEP BLUEさん)




[ 2007/06/04 23:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/467-098001e3



