AX まさか勝てるとでも?(私が) カッコイイのは声だけじゃない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコイイのは声だけじゃない 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐アーツビジョン社長逮捕について大塚明夫・黒田崇矢がネトラジで言及
あえて今この話題を取り上げ、真剣に語ってくれた事に敬意を。


<ゲーム関係>
PSP『極魔界村 改』公式サイトオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)

「オトメディウス」 オトメがビックバイパーでシューティング(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

イヤなレトロゲーオタを見分ける10の方法(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)
べ、別にちょっとしか思い当たらないんだからねっ!


<漫画アニメ等>
ガンダムが嫌いな女の子なんていませんっ!!  新番組「機動戦士ガンダム00[ダブルオー]」
不安は感じますが、やはり実際に見てみないことにはなんとも。

なんか今週もまたMステにらき☆すたが出てた。

受賞者選定に不満の声もあった「声優アワード」の舞台裏

超ヒット作ながら闇に葬り去られた「キャンディキャンディ」 (ネタ元・痕跡症候群さん)
葬られてたんですか!? 全然知らなかった……。


<そのほか。>
「今年のミスユニバースは整形です。これが証拠写真です。」→「それ別の人の写真」

グーグル新サービス「ストリート・ビュー」に批判、水着で日光浴、丸見え

Yahoo!無線LANスポット、看板にいつわりあり?

ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定

著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?

ハーフパンツ

お近くの郵便局で振り込んでください
試されているッ

風が吹いたら
なるほど。

忙しいんなら

やんよも座れよww


<一年前のニュース。>
「感動」という病(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
これをこじらせると「感動しない病」になるっておばあちゃんが言ってた。




[ 2007/06/03 03:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/466-d199a350



