AX まさか勝てるとでも?(私が) イチマンネン ト ニセンネンマエカラ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチマンネン ト ニセンネンマエカラ 

<動画>
歴代ゲームソフト売り上げベスト50~世界編

ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第2章プロローグ

ニコニコ動画(γ)‐創聖のアクエリオン (VOCALOID ver.)(ネタ元・誠天調書さん)
10年後が楽しみな技術ですねー。音声合成。

ニコニコ動画(γ)‐バンブラ 創聖のアクエリオン

ニコニコ動画(γ)‐箱入り猫(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

アーツビジョン事件で声優ヲタの揺れる心情を描いた問題作
気持ちは分かるが少々落ち着きたまえ。


<ゲーム関係>
約18年ぶりの新作! 『ワルキューレの栄光』が配信

「ちょwwおまwwドMってw登場すんなよw」 「THE 落武者 怒獲武サムライ登場」発売

PS3のソフト開発度リストが絶望的すぎる
さて、この中の何本が猿田彦の暗号になるのか……。

ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ

繰り返されるファミ通の過ち ~ 雑誌発売前にカプコンから訂正告知 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
マンガやゲーム作品の題名に4文字が多いワケ

DVD「涼宮ハルヒの激奏」はディスク2枚組で収録時間は250分にもなるらしい (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

7月アニメ「シグルイ」キャスト情報到着!! 見れる 見れるのだ!(ネタ元・BOGARD La+さん)

姉ちゃんが俺のプリンを食べた (ネタ元・マンガ☆ライフさん)



<そのほか。>
ニコニコ動画が「ニコニコ宣言(仮)」を発表
6月15日より新機能搭載の「ニコニコ動画(RC)」開始、有料プランも

「超暴君ハバネロ」は辛さもうまさも暴君よりパワーアップしていた
辛いもの全般がダメな私には確かめようが無い(´・ω・`)

何このすぐフリーズしそうなゲーム (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」

誓い
死ですら分かてぬ絆持つ男たち。

何故か納得

お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ

誰か逆に考えるんだ~のAAください
>>10までで完成されすぎww




[ 2007/06/02 00:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

超君ハバネロは確かに美味しいですなー。
確実に辛いけどッ!
微妙に暴君より食が進みます。
感覚麻痺してくるけどッ!

あと、ネクロノミコンほしーよー。
[ 2007/06/03 00:07 ] [ 編集 ]

>確実に辛い
>感覚麻痺してくる

うん、未来永劫アンタッチャブル揺るぎ無し。
この先一生、袋に手を触れることさえないと思うよ!

>あと、ネクロノミコンほしーよー。

斬魔大聖的、略して性的な意味でですね。エロスはほどほどに!(いいがかり
[ 2007/06/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/465-b3945ba5



