AX まさか勝てるとでも?(私が) 常備してますが何か










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常備してますが何か 

<動画>
ハレ晴レユカイをリコーダー四重奏で奏でるスゴいワザ


<ゲーム関係>
ニンテンドーDS用ソフト『ファイナルファンタジーIV』の映像を公式サイトでチェック

ニンテンドーDS Liteの新色が発表された!!

今度はタッチで冒険だよ!! 『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴(こえ)~』

Wiiで『ガンダム』タイトルが続々登場すると発表

どき魔女と同時発売「どきどき魔女神判!ファンブック」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
>いいタイミングでしゃべるので
オーケー大体分かった。この際自重しなくていい。

ファンサイト作りに役に立つ?色々なゲームのフォント(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【Wii】バイオハザードWiiエディション、変更点のまとめ
関連:「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」について

PS3がある限り続くSonyのデスマーチ
>「(消費者が)欲しい時に買える適正在庫」
き 厳しい。

Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙


<漫画アニメ等>
『ドージンワーク』テレビアニメ化! キャラクター設定を公開!!

「ばるさみこすぅ~」ボタン
イイ感じに脱力できます。

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]』更新(ネタ元・あにゅ~るさん)

落合祐里香はアーツビジョン所属の声優にイジメられていた?

代表取締役社長の辞任について:株式会社 アーツビジョン(ネタ元・神コップBloGさん)
>尚、今回の事件と所属俳優は、一切関係ございませんので
それは無理だろ。昨日のやつといい、色んな意味で対応がアレだなあ……。


<そのほか。>
朝日新聞社、8億3300万円申告漏れ

6割が「Yahoo!」をトップページに設定、2位「Google」に大差

オタクの3人に1人程度は中学生で「覚醒」
覚醒した覚えは無いなー。気が付いたらここにいた、というか初めからここにいたかのような錯覚すら覚える感じ。

チキンラーメンって生の方が美味くね?
遠足にチキンラーメンを持っていって「えー?w」という目で見られながらも気にも留めない子供でしたが何か。

続・イチロー伝説

一反木綿

まさにつくるよ!


<一年前のニュース。>
自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 (ネタ元・BOGARD Laさん)
超ほしい
そして同時に超いらない





[ 2007/05/31 00:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

個人的には、生チキンラーメンより、生サッポロ一番の方が好きです。味が無い感じが通好みな方向で。
[ 2007/05/31 21:25 ] [ 編集 ]

通……

あれーなんか軽々と上をいかれた感があるぞー。その嗜好はなかったわ。

どうでもいいけど「生サッポロ一番」ってなんかビールっぽい。
[ 2007/05/31 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/463-10df66e4



