AX まさか勝てるとでも?(私が) 職人芸










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職人芸 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ
列が整理されて少しずつ形になっていく間のワクワク感がたまりません。

ニコニコ動画(γ)‐ネコがブートキャンプを始めたんです!><;
こっち……見て。

【FLASH】刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!

究極の萌えエンジン「こなた」がF1に搭載。300キロ超え!

らき☆すた・こなた、つかさ、かがみ、あきらが3Dキャラに!

やる気のないこなたが食べ物に釣られてOPに出演するまで
ニコニコ動画(γ)‐【らき☆すたMAD】これじゃあみんながバラバラだー!!【サムネはブラフ】
恐るべしクッキー効果。

ドラえもん声マネでの「ハレ晴レユカイ」は名人クラス
これは……相当若い大山のぶ代ですね。


<ゲーム関係>
DS版リメイク 「FF4」開発者インタビュー!

大きく進化した戦闘システムを紹介!!  『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』

何でそんなにアージュが嫌いなのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
アニメ「らき☆すた」 こなたさんのハガキはちゃんとNewtypeの載ってるそうな
本名で投稿してるのかw

小学生ハルヒ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

業界最大手声優事務所社長が採用エサに声優志願少女にアレコレしてて声優ファン阿鼻叫喚?
堀江由衣所属の声優事務所社長が強制わいせつで逮捕!
アーツビジョン社長逮捕にゆりしー「私は運がいいです」!?

本気でムカついた漫画のキャラ
岳山は最後までアレだからなぁ。


<そのほか。>
護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」

「モンキッキー」が「おさる」に戻さなければならない理由
全ッ然馴染まないですもんねー。本当に全ッ然。

メイドさんが憲法を教えてくれるDVDが発売ですご主人様。 実写で。

天下五剣(ネタ元・BOGARD La+さん)
童子切と聞いて最初に浮かぶのが新ゲッターなのは私だけでいい。

人気音楽グループ「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんが死去
ご冥福をお祈りいたします

秋田「西馬音内盆踊り」のイメージキャラを作りたいのでイラスト募集中です。萌え美少女っぽいのお願い。

中国製のボタン電池が次々と破裂

この校長先生はきっといい人に違いない(ネタ元・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
なんという萌え校長w

安価で二頭身絵描く 2

犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫
残虐な(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一羽で必死だな

料亭で竹カッコーンする仕事は嫌だお!


<一年前のニュース。>
9800個のフリーフォント配布サイト(ネタ元・誠天調書さん)

「女子高生チェーンソー」「チアリーダー忍者」「女子高生ロボット戦争」(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)




[ 2007/05/29 00:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/461-be3e6290



