AX まさか勝てるとでも?(私が) 夢の国










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐ネズミーマウスマーチ
わ、わしは何も見とらん、何も知らん。

ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その1

ニコニコ動画(γ)‐勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その2


<ゲーム関係>
キングオブファイターズ映画化in香港

【Wii】スマッシュブラザーズXの音楽家達が無駄に凄い

新たな戦闘シーンを入手!!『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』

北欧神話を土台とした完全新作RPG登場! 『オーディンスフィア』First Impression

あの探偵が帰ってきた! 『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2』発売

DSで絶対買いなソフト
蘇る逆転、ギャラリーオブラビリンス、応援団辺りかなー。とりあえず誰にでも勧められるのは。

ネトゲのGMだが質問ある?

ゲームで予期しなかった展開
エアリス。あの衝撃だけは一生忘れまい……。


<漫画アニメ等>
(歌)『もってけ!セーラーふく』リミックス版発売の報に対する本スレの反応

今の「ゲゲゲの鬼太郎」で昔と一番違うキャラは座敷童子
絵柄がどうとかじゃなく、完全に違う人ですから。

日テレ版ドラえもん、実はフィルムは現存していた(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

『ジョジョ』の血統を受け継いでいる!? ジャンプで新連載の、田中靖規『瞳のカトブレパス』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
関係を確認するまでも無い程でしたw 似るものなんだなあ……。

同人誌・パロディは海賊行為?:アニオタフォース(ネタ元・神コップBloGさん)

漫画を買うときの自分ルール


<そのほか。>
ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件

きゅうり味のペプシが出る
キュウリ味のコーラ登場
「キュウリ味」……普通に生きていれば一生聞くことは無かったであろう単語が今、私の脳に刻み込まれた。

機能性食品についての警告が出された (ネタ元・あにゅ~るさん)

「画像ちゃんねる」わいせつ画像掲載で管理者ら逮捕

光秀「もうアレだ、下克上だ」
早まっちゃらめぇぇぇ

スピード違反

カラスはなんで感電しないのか?


<一年前のニュース。>
64版マザー3とGBA版マザー3の比較(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
(一年前のコメント)>見れば見るほど64版がポシャってよかったと思ってしまいます。すいません糸井さん。

レストランで出てきたスープにハエが入っていたら?…笑いに反映される国民性






[ 2007/05/24 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

イトケンと光田康典と下村陽子か~。
ロマザガとクロノトリガーとライブアライブか~。



・・・・・・・・・・・・マジすか?
[ 2007/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

現実ですっ……!!
期待するのはタダなので、今はせいぜい期待しておきませう。wktk
[ 2007/05/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/457-30b32258



