AX まさか勝てるとでも?(私が) 眼鏡属性って何










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼鏡属性って何 

<動画>
らき☆すた・高良みゆきの奮闘を描く「プロジェクトX」
みwikiがんばれ蝶がんばれ。そしてコンタクトにしろ(やっぱりか

「もってけ!セーラーふく」をトランス風にリミックス


<ゲーム関係>
Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』公式サイトリニューアルオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』剣の秘密はまだあった!!

『モンスターファームDS』の予約特典はモンスターが誕生する"魔法陣プレート"
小学校のころ持ってた、図形の穴がいっぱい開いた定規を思い出すなー。

パラサイト・イブのコスプレ画像
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 AYA! AYA!
 ⊂彡
ちなみに最近、ニコニコのデッドリー動画に触発されて久々に2をやっとります。

「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ


<漫画アニメ等>
もってけ!セーラーふく 「新アニメ中最大最強電波OP発売!」

瀬戸の花嫁 ~原作通りだから仕方ない
原作どおりでしたねw ちなみにライブ効果は覿面な様子。

麻生外相「マンガの『ノーベル賞』みたいにしたい」 「国際漫画賞」創設(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

TVアニメ『ドージンワーク』、番組後半は声優が「ドージン誌」を制作する実写!(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

人間関係が希薄な人に漫画を描くことは難しい。


<そのほか。>
他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について(ネタ元・あにゅ~るさん)

松っちゃんとたけしがマスコミ完全シャットダウンで会って話をしたみたい (ネタ元・情報屋さん。さん)
うわー、物凄く気になるー。

ハムスター速報2ろぐ で創価学会スレが消えてる件(ネタ元・情報屋さん。さん)
後で読もうと思ってたのに、翌日には消えてて工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工でしたよ。

労働者の権利強化はかえって不利益、規制改革会議が提言

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

そそのかされて安価を描く

つくるよは人間じゃないじゃん





[ 2007/05/23 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/456-78ae7ab0



