AX まさか勝てるとでも?(私が) 次にも期待せざるを得ない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次にも期待せざるを得ない 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐ファミコンの言葉にできないシーン

ニコニコ動画(γ)‐龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 3
あまりの引き出しの多さに感服せざるを得ない
YOUTUBE

ニコニコ動画(γ)‐ラクガキ王国ちゅるやさん(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

最悪!俺のターン計画~かおすももももももOP

ニコニコ動画(γ)‐週刊ニコニコランキング #2



<ゲーム関係>
玩具専門店『ハローマック』がプレステ関連の取扱いを終了していました
沈む船から鼠g……いやいやいや、まだ慌てるような時間じゃないですね。

いや、これじゃ何のアイコンか分からんだろw

Second Lifeで暴動、政治闘争が飛び火

ロリ系エロゲの注意書き
なんという無茶な詭弁 だがそれがいい


<漫画アニメ等>
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
想像以上にわけわからん歌詞ですね。あ、いい意味で←フォロー

「らき☆すた」公式サイトに平野綾のインタビュー掲載

長門有希 取扱説明書

太臓もて王サーガ・・・さよならだけどさよならじゃない(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

コードギアス女性キャラのBサイズ

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい(ネタ元・神コップBloGさん)


<そのほか。>
自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
平和ってなんなんでしょう。

しょーちゅーがくせいのおにゃのコのトレーディンクカード?

確率

さすが東スポ

印象的な「冒頭の1行」を語るスレ

イラっとしたら死亡
即死。前も言った気がするけど、お前できないんなら最初から素直にできないと(ry

わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」

現役陸自だけど質問ある?

「刺身の上にタンポポのせる仕事」 よりも底辺の仕事を考えようぜ

ICカード対応投入口


<一年前のニュース。>
嵐を呼ぶようなハガキが来たよ(ネタ元・DEEP BLUEさん)

英BBC、IT専門家と間違えてタクシー運転手を番組に出演させる。 運転手は果敢に回答し危機を脱出

SOS団の入団テスト(ネタ元・DEEP BLUEさん)

プレステで出来る神ゲー


[ 2007/05/21 02:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/453-104766b8



