AX まさか勝てるとでも?(私が) 歌はいいねえ、コーウェン君(そ、そうだねスティンガー君










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌はいいねえ、コーウェン君(そ、そうだねスティンガー君 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐残酷な天使のアカペラ -改FULL-
なにこの神聖魔法
ああ……魂が浄化されていく……
関連:ニコニコ動画(γ)‐YOU GET TO BURNING 【アカペラ】

ニコニコ動画(γ)‐FF6 オペライベント歌わせてみました

らき☆すたOPをフィギュア「武装神姫」で完全再現!


<ゲーム関係>
『オーディンスフィア』 感想・レビュー (ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』剣を強化できる!!

最近、PS3の中古相場が下がったそうです。買取価格も過去最低

本日の一枚 『マスターチーフがふられちゃった』
むしろスネークが可愛い件


<漫画アニメ等>
発売前の漫画をネットに流出 容疑で3人逮捕 京都府警(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

『らき☆すた』第6話のお風呂シーンについて(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

実写化だそうですが、ネギ先生と801ちゃんはCGとかなのではないでしょうか?

つまらないけど好きだった漫画


<そのほか。>
マスコミ

「僕はサッカーが仕事」自民の出馬要請を蹴ったカズ
かっこよすとはこういうことか。

ヘタレ絵師が安価で二次キャラ描く
しかし、最強の萌えキャラは絵師自身であった。

因果応報(いんがおうほう)を実感した出来事

もうわかったから




[ 2007/05/19 03:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/452-b0c7f3ff



