AX まさか勝てるとでも?(私が) 本物かお前










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物かお前 

<動画>
ハルヒキャラで「すもももももも」OPを再現したMAD作品
なんというか 古泉自重

ニコニコ動画(γ)‐【スパロボ】 第3次スーパーロボット大戦α 全中断メッセージ
まさかのモンシア登場、初めて見た時は驚いたやら吹いたやら。


<ゲーム関係>
おなじみのキャラが聖杯戦争に続々参戦! 『フェイト/タイガーころしあむ』新情報公開

オーディンスフィア 発売日に完売していたお店が多かった

PS3の週間販売台数が1万台を割る! ゲーム事業は赤字に!

任天堂がDS Liteの出荷調整をかけているとの小売店情報


<漫画アニメ等>
アオイホノオ 連載化により新キャラが続々登場
スタンド使い並みに引かれ合いまくってますね。人材が。

さすがテレ東wwwwwwww


<そのほか。>
Amazon、年内にDRMフリーの音楽配信サービス開始を決定

マクドナルドで玩具付きのセットを買ったら、中からマリファナを発見

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国
…………。

「Webサイト」が分からない、裁判官が公判中に告白
サイバンチョ「うぇぶさいとう……? なんですかな、それは?」

プラスチックで出来た人工血液を開発

アジアで、あぶない刑事は日本以上に神扱いされている。
どうやらシンガポールの方とは気が合いそうだ。

かっこいい猫

コイン投入しなくても見られるだろww

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!






[ 2007/05/18 01:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/451-e671f8b0



