AX まさか勝てるとでも?(私が) 正しい対処法:放置










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しい対処法:放置 

インターネットで大規模障害 NTT東日本
NTT東のIP網障害、伝送装置リセットで順次回復へ
国交省:NTT東日本を2カ月の指名停止処分

あれれー? 繋がらないよー? と必死になって再起動してみたりシステムの復元をしてみたり携帯で検索してみたりしてたらTVのニュースで障害情報。安心した反面、必死になってた 自分に すごい 敗北感



<動画>
エラー音のドンッ!もコレなら心地よい
いや、やっぱりあの音だけはビビるっす。


<ゲーム関係>
『ペルソナ3』、『ペルソナ3 フェス』の世界観を元にしたオリジナルゲームが登場

君は格闘ゲームのヒロインに恋をしたことはないか。
ナコで道を踏み外した元・硬派格ゲーマーは数知れずだっておばあちゃんが言ってた。

「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい

エヴァの新作3D格闘ゲームの動画「○vs◇」が滑稽で面白い
シュールを絵に描いたような光景ですね。


<漫画アニメ等>
オリジナル仕様「時かけピンキー」、ただいま絶賛制作中!(ネタ元・あにゅ~るさん)

かがみ様ウイルスも出回るなんていいかげんにしなさいっ!!
関連:らき☆すたウイルスにわざとひっかかる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<そのほか。>
円周率を延々と表示し続けるだけのサイト
教科書に載ってた40桁くらいまでなら今でも覚えてる。

サイレントヒルのモデルになった、45年間続くセントラリアの坑内火災

「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」開設初日に男児

海外で誤解を招く!?日本人のジェスチャー

ニコニコ動画有料化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
あくまで有料サービス「も」はじまる、って話です。

騙し絵のことなんだけど・・・

彼女の夢

あれは兄妹なんだ
自分を騙すスキルが問われるところである

もうどうにでもな~れ

何を見たんだw

どうと言うことはない




[ 2007/05/16 01:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/449-9fff0eae



