AX まさか勝てるとでも?(私が) PSYCHOで夜露死苦










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSYCHOで夜露死苦 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐ライブアライブ Go!Go!ブリキ大王!
ちなみにこの歌に関する島本伝説はこちら

ニコニコ動画(γ)‐逆転裁判1~3 アクション集 修正版

らき☆すたから大魔法峠まで! 大量キャラが踊りまくり


<ゲーム関係>
家庭用KOFMIA発表!PS2で7/26発売(Falcoonブログ)(ネタ元・BOGARD La+さん)
アラ、お安い。

TYPE-MOONの同人SRPG「BattleMoonWars銀 第三部」発売

チョコは入っていません! 『ビックリマン大事典』8月23日発売

『サクラ大戦』シリーズの新作が開発中!?
ニンテンドーDSで「サクラ大戦」新作、ダンジョンRPGを開発中!(ネタ元・名前のない部屋さん)
とうとう帝劇もDSに出稼ぎに来ましたか……。

『シーマン』の公式サイトがリニューアル! ケータイサイトもオープン

細胞に秘められし恐怖、再び……『The 3rd Birthday』登場
iモード専用アプリアーアー(∩゚Д゚)キコエナーイ←往生際が悪い

PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場


<漫画アニメ等>
ユーフォーテーブル運営のカフェが読売新聞で紹介される

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! HEY!× 3 MUSIC CHAMP

アニメ「らき☆すた」 深夜の定番?
とりあえず例の件の「パロディやりすぎで説」は粉々に砕け散ったわけで。

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ
(イラストを見て)これはいい猫かぶり

朝日新聞に「邪眼は月輪に飛ぶ」紹介記事

イヤすぎる竜崎
ある意味、彼にはこの大胆さが必要だったのかもしれない。


<そのほか。>
外国人の「姓」と「名」の間に入る「・」と「=」はどう違う?

ブルース・ウィリスさん、掲示板に降臨全レス

成人年齢引き下げ、関連法整備に着手=検討委の設置を決定

ヤフオクで知り合った台湾人

携帯待ち受けスレ

安価で絵を進化させる
途中で一回リセットはもはやお約束。

( ><)( <●><●>)




[ 2007/05/15 00:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

さすが島本!俺たちに(ry
最弱のアキラを最終編に選んだのはおれだけじゃないはずだ!

ダメだ、LIVE A LIVEだけで原稿用紙1枚かけそうだから困る。
[ 2007/05/15 21:13 ] [ 編集 ]

それ実は短くないか>原稿用紙一枚

何を言ってるんだい? LIVE A LIVEの主人公はもともとデフォルトでアキラじゃないか。ぼくには帰れるところがあるんだこんなに嬉しいことはうんぬんかんぬん。
[ 2007/05/16 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/448-65f5a151



