AX まさか勝てるとでも?(私が) 銀のスプーン掲げて










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀のスプーン掲げて 

<動画>
ウルトラ兄弟が活躍しまくる「おっくせんまん」PVが出た
要所要所でセブンが輝いてるのは当然、仕様です。

ダウンタウン松本+ハルヒの「ハルヒで一言」6・7作目

ニコニコ動画・同じ脚本家が書いたアニメ作品のOP群 小林靖子編

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないまとめ版


<ゲーム関係>
半導体の生産拡大、PS3値下される期待あり

『すばらしきこのせかい』スペシャルライブでJYONGRI(ジョンリ)がテーマソングを披露

ニンテンドーDS用ソフト『ファイナルファンタジーIV』のティザーサイトが開設

【スクエニパーティ】主要声優陣が揃いぶみ! 『スターオーシャン』ステージイベント
元祖の声優がまとめて首切られている件

リボルテック「セイバーオルタ」予約開始 セイバーは販売数10万個突破したみたい


<漫画アニメ等>
島本和彦・幻のコミックス未収録作品「華麗なる挑戦者」

コナン像また壊される 8回目、観光客がっかり (ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

平野綾の睡眠時間は3時間らしい (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ナポレオン声優ktkr

コナン「よし、ここはおっちゃんを眠らせて!」
なんという男前ww



<そのほか。>
NHK教育「中学生日記 5月19日放送『腐女子だって恋をする(仮)』」

お祭りだって萌えの時代?

マイクロソフト、自動更新でのアップデートに不具合 CPU使用率が100%近くに

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
なんかもう、確信犯(誤用の)なんじゃないかとさえ。

【さいたま】市長「いい買い物だと思う。」 5億円の盆栽購入へ

ドコモ2.0「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
いいですよ。てか、してください。言ったからには。全力で。
関連:そろそろ反撃します

アメリカ人が作った風刺画像

年収は4000万を 軽く超えるんだぜ
その分過酷な職務なのですね。頑張って!

宮崎県知事のあの人

なんて残酷なことをしやがるんだ



<一年前のニュース。>
幻の“青いバラ”を見てきたよ(ネタ元・DEEP BLUEさん)

ピンキーがDSで華麗に踊る♪「ピンキーストリート」ゲーム化決定!



[ 2007/05/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/446-676f5313



