AX まさか勝てるとでも?(私が) 過去ニュース再掲はじめました。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去ニュース再掲はじめました。 

気が付くとニュース紹介を始めてから一年強経っていたので。
丁度一年で始めないあたりのいい加減さがチャームポイント。


<ゲーム関係>
『ソウル』シリーズ最新作『ソウルキャリバー レジェンズ』が今冬、Wiiで発売決定!!

これぞ『サ・ガ』シリーズの原点 『魔界塔士サ・ガ』がiモードで復活

『ロックマンゼクス アドベント』公式サイトがリニューアル プレゼントキャンペーンも
結構な数の動画が公開されております。ロックオンのポーズ、1と違うんだなー。

『すばらしきこのせかい』が2007年7月27日発売決定! ニンテンドーDS Lite同梱版も

サウンドノベルシリーズ最新作『忌火起草』が、PS3に登場!
うーん、本当にPS3でさえなかったならワクテカが止まらないところなんだけれど。

バーチャルコンソールタイトルのムービーが117本一挙公開!

『グレンラガンオンライン』βテストの不具合が更に酷くなってる
まあ対策は変わらないのですが。

PS3品切れのためXbox 360で妥協したゲームショップ強盗(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだ(ネタ元・神コップBloGさん)
お前は何を言ってるんだ

物語をTRPG的に読み解く(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

季刊R・P・G 2号発売はD&D特集らしい(ネタ元・マンガ☆ライフさん)


<漫画アニメ等>
「巨人の星」星飛雄馬の末路にはいろんなパターンがあった

作者の人間性と漫画の面白さは関係ないとよく言うけど、どうかな。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

安価でJOJO風に描く 戦闘潮流


<そのほか。>
ガチャピンブログに漢字が多い理由 (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

マスコミから本気で学ぶ印象操作(ネタ元・あにゅ~るさん)

TBS社長「捏造」疑惑で参考人招致へ、ついに国会で強制解明

「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」

こんな時間だけど安価絵描くよ!!
毎度お馴染みになってまいりました「あの」お方。

冷凍食品のチャーハン買ってきたよ


<再掲>
新手の羞恥プレイ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)

大人の事情で無視されるゲーム

糸井重里インタビュー「MOTHER3」の気持ち。
「金が大好きだと500回くらい先にいっときたい。その上で」

ナースキャップって廃止されていたらしい(ネタ元・移譲記章さん)
[ 2007/05/12 00:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/445-2dbe4dc5



