AX まさか勝てるとでも?(私が) ♪いーじゃん いーじゃん すげーじゃん(素で










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪いーじゃん いーじゃん すげーじゃん(素で 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐PS2版 ジャンプスーパースターズ(ネタ元・誠天調書さん)
キャラ選抜のセンスがむやみに光ってます。北斗ww

(ニコニコ動画)PSUで電王を再現してみた(ネタ元・コンビネーションバラエティ さん)

[スーパーファミコン] 実機でプレイしたことあるゲーム50以上で死亡
わりと余裕を持って生存。私もまだまだかー。

要注意エロゲリスト
本当に洒落にならん被害を生み出すものも……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドラえもんの小ネタMAD作品集が誇る驚愕クオリティ!

外人『らきすたを見るのをやめられない』
駄目だこいつら……早くなんとか……しないで放置しよう、うん。


<ゲーム関係>
アイディアは秀逸だが、やりすぎ!?『ペーパーマリオ』プレイレビュー(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

『ぷよぷよ!』 シリーズ最新作が登場!

十字ボタンをより動かしやすく Wiiリモコン用”CYBER・リモコンスティック”

セガが任天堂の『リズム天国』アーケード版を今秋より稼動予定
考えてみれば確かにアーケード向きですね、あれ。

リズムに合わせて太鼓を叩け! 人気音楽ゲーム『太鼓の達人』がDSで登場!

CCFF7、ディシディアFF、DS版FF4、FF12インタのスキャン画像

【Wii】スパイダーマン3、背景の劣化が凄まじい件

ガンダム無双、Xbox360でも発売決定
謀反にございまする! 謀反にございまする!

チュンソフトの新作サウンドノベル『忌火起草』がPS3で発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

ゲーム会社の俺が全レス


<漫画アニメ等>
第31回講談社漫画賞

『コードギアス 反逆のルルーシュ』主役機”ランスロット”のプラモデルが発売!

『涼宮ハルヒの驚愕』が新刊発売リストから消えたことに対する本スレ住人の反応

かがみハード - クリムゾンのガイドライン

妄想ボイスCD外伝  『キチクCD S&M』?


<そのほか。>
スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定

pya!「1億ヒット達成のお約束です」(ネタ元・かーずSPさん)

カラスはやはり賢いことが脳地図作成で判明
「お前より賢いんちゃうかー」(中川家

空を飛ぶ何だかよくわからない謎の物体を発見

アマゾンがぶっ壊れて商品「ああああああ」のページが!?

「絶対もうかる」大学生の未公開株トラブルが急増

“仕事を辞め、大散財” 余命1年と告げられた男性、誤診で無一文に…イギリス

【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場
絵本の世界の発想じゃないですか

ちょwwVIPやってるうちに火事とかwwwうぇ
その程度で済んでなにより。

モスバーガーのお姉さん

今日はお前ら何してたのさ
なんて独創的な時間の使い方だろうか。

はるか東に島国があった。

2GBと表示されているのに200MBしか入らない

人ってわからないもんだなと思った瞬間

正しい良スレの作り方
ドーン!
[ 2007/05/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/444-2fbdd2d4



