AX まさか勝てるとでも?(私が) 進化










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化 

<動画>
[神]マリオペイントでおっくせんまん(フルver)

ハルヒキャラのらき☆すたOPアニメ「ハル☆すた」最新版

舞-乙HiMEキャラでガンダムSEED DESTINYのOPを完全再現

動物おもしろムービー 猫背じゃないニャ
(゚∀゚)ラヴィ!!


<ゲーム関係>
FF4がフル3DでニンテンドーDSに! FF12インター版も出る

夢の世界を舞台に、自由自在に空を滑空する『NiGHTS』最新スクリーンショット公開!

Second Life内にファイナルファンタジーVIIを再現(ネタ元・あにゅ~る さん)

Xbox 360システムソフトウェアアップデートを実施 映像再生&通信機能を強化


<漫画アニメ等>
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』アスカがいなくてカヲル君がいます。
本当に漫画版鋼鉄をアニメ化してくれるなら小躍りして喜びますけどね。

舞-HiME、舞-乙HiMEに続くシリーズ第3弾が始まるかも!?

柊つかさ(CV福原香織)の「どこの毛?」「ヨーグルトですか?」「バルサミコ酢」がアドリブだった件

消失世界での記念のお土産
変態と言う名の紳士かよ!

ルルーシュの成長物語としてのコードギアス(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
小生、月は嫌いですがルルーシュは好きであります。似ているようで全然違う二人。

「コードギアス」未放送の24話・25話のプレミア上映会が決定

おまえらの脳内ではハンタはどう完結してるの?
ハンター坂。



<そのほか。>
地球の事がいろいろわかる「地球ガイド」
宇宙ヤバイ。でも地球もヤバイ。

「ディズニーランド誘拐事件」など怪しいウワサが大集合
いわゆるひとつの都市伝説。面白いですよねーこういうの。

特命リサーチで殆ど解明されちゃったけどまだ科学で説明出来ない怪奇現象ってあんの?

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡

キユーピー、6月からマヨネーズを最大10%値上げ

生命保険は悲惨なギャンブル、ヤクザのばくち場は一番公平!?

素人喧嘩チャンピオンと元ボクシング世界ヘビー級王者が総合格闘技で対決

暇だから安価で絵練習する

英語ってのは教養だよ
このアドリブ力を買うべきだと思う。





[ 2007/05/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/443-f197f26e



