AX まさか勝てるとでも?(私が) 疲れたよう










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたよう 

本日、一週間ぶりに休日でした。一日の行動の推移。

午前 いいかげん伸びすぎたので髪を切りに行く。

午後 ホームセンターで色々買って部屋を整理、大掃除。7時までかかる。

7時半 やっと落ち着いたので、PC起動。しかしウイルスバスターをバージョンアップしたらログインできなくなるトラブル発生。当然このままではアップデート不能=存在価値無し、PC大ピンチ。10時現在、いまだ格闘中。

休む日と書いて休日。
と……遠い。今の私からはあまりにも遠すぎる……なぜこんなことに。
明日サポートセンターに電話して解決しなかったらマカフィーに乗り換えますか……

11:20追記
解決しますた……疲れた、本当に疲れた。もう休日も終わろうかと言う時間にやっと休める ̄ω ̄;
ちなみに原因はいろんな不運が重なった結果だったようです。私にもうまく説明できない。ふぅー。
[ 2005/11/04 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/44-026d36cb



