AX まさか勝てるとでも?(私が) 今日も動画が多め。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も動画が多め。 

<動画>
朝比奈みくる+らずべりー Mikuberry 

CGのような炎を出すメタンエンジンの実験ムービー

忍者が人材派遣だったら
あながち間違ってはいないと思う。

大型ライフルの凄まじい衝撃

ドラゴンボールをパクり過ぎたマンガ クロスハンターを本家と比較
凡百のリスペクト・オマージュ崩れは道を空けろ! これこそ真のパクリの姿だ!!
関連:【これって】クロスハンター【犯罪?】

【レゲ】クイズ『ファミコン100』懐ゲー100タイトルを振り返る

引き締まった肉体を手に入れるんだ! -びりすた-


<ゲーム関係>
みんなで、5月6日のトロの誕生日をお祝いしたよ~

「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる(ネタ元・神コップBloGさん)
嘘だッ……とも言い切れないから困る。


<漫画アニメ等>
『らき☆すた』各話パロディ&ネタまとめをアップ

京アニの制作現場は本当に修羅場化しているのか?(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

平野綾の財布に現金が2172円しか入っていない件(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

デスノートコラ 『宇生田がやられた!』

キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」 (ネタ元・ゴルゴ31さん)
またの名を新ジャンル「無口キョン」

ここだけガンダムファイト日本予選
>>69誰が我が県をお題にうまいこと言えと


<そのほか。>
ブラック企業キーワード翻訳例

「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客

パンツが喋ってる

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww
クマンバチは夢を乗せて、飛ぶ。

服を着よう
それはそれは、危ないところでしたね。

( ><)( <●><●>)

とーちゃん、こいのぼり買ってよ…

世界三大珍味

チャーハンお天気占いするよ!

[ 2007/05/07 02:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/439-be2087df



