AX まさか勝てるとでも?(私が) VSシリーズか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSシリーズか 

<動画>
出演する映画を間違えちゃったうっかり者のスパイダーマン

リアルバーンナックル
再生2秒で閲覧者を言い知れない不安が襲う。……とりあえず、それはバーンナックルではない。

涼宮ハルヒの憂鬱+(゚∀゚)ラヴィ!!

【ネットで話題になったネタ・メドレー】
フェイントの嵐。すごい不完全燃焼w


<ゲーム関係>
HOSHIGAMI:PSの伝説の名作 DSで復活 難易度落とし、キャラも一新 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

アキバ中古ゲーム市況:逆転裁判4、スパロボWなどDSバカ売れ FFRWも人気(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
スパロボWは、最近のスパロボに食傷気味の人にこそオススメしたい良作であります。

任天堂、韓国で違法製品や業者に対して徹底的な措置を講ずると発表(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
どんどんやっちゃってくださいー!

『桃太郎電鉄DS』はユーザーから不満が出るのは織り込み済みで発売した(ネタ元・名前のない部屋さん)


<漫画アニメ等>
エヴァオフィシャル「ぷちえう゛ぁ」サイトオープン!(ネタ元・あにゅ~るさん)

白石みのるに対する小神あきらの態度が、回を重ねるごとにぞんざいになっている件
3話のイスのアレが一番酷かったと思う。一番笑ったけど。

アキバで見かけた、COMIC1発刊の「グレンラガン」(というかヨーコの)同人誌とか
ああもうどいつもこいつも私もヨーコヨーコヨーコって! まったく!

島本和彦先生がプレゼント用に描いたザクのプラモBOX

承太郎ケーキ@しょこたん☆ぶろぐ(ネタ元・ugNews.netさん)

ジョジョの奇妙な憲法

デスノート -まさに外道- [衝撃](ネタ元・あにゅ~るさん)


<そのほか。>
【TBS】 News23で偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
いや、さすがにそれは無理だろ。

まるでアニメに出てくる秘密基地のような「Galaxy Building」

メキシコの薬物犯罪組織から押収された2億5000万ドルの札束

面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(18禁注意)

もし皇居が攻撃されたら?
あー、かなり前にどっかで聞いたことありますw

ニョーン



[ 2007/05/05 03:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

Wは良かったですなぁ~。
久し振りに総合的に考えて面白いと思いましたよw
一つ欲を言えばミッション性をもう少し高くしても良かった気も(汗
そういう難易度だけ考えるとFやらIMPACTが楽しめますなぁ~、いやあの難易度超えたら誰もクリア不能になり申すが(激汗

>中国
僕もTVニュースでコレ見てましたが・・・
あそこまでやられると逆に清清しさも・・・
生まれませんな(激汗
あそこらへんに住んでる方の神経はどうなってるのか、調べて発表したら何か賞とかもらえそうな勢いです。
[ 2007/05/05 10:26 ] [ 編集 ]

Wは面白い、本当に面白い。最近の据え置きすぱろぼが失くしてしまった「何か」を持っているッ。分かりやすく言うと 熟練度イラネ(ぉ

インパクトは……正直途中で挫けました。難易度はさておき、ロードや演出のもっさりに耐えられませんでした。思えば初挫折したすぱろぼ。

>あそこまでやられると逆に清清しさも・・・
生まれませんな(激汗

生まれませんね。アレをオリジナルで通せる理由を教えて欲しい。ガチで。
[ 2007/05/06 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/437-e964d98f



