AX まさか勝てるとでも?(私が) 一日中酷使したので










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日中酷使したので 

脚痛い痛い。明日はきっとさらに痛い痛い痛い。鬱。


<動画>
らき☆すた+キングゲイナー

あの美少女ゲーム風コードギアスにゲームプレイ映像が!

妄想ロボット大戦


<ゲーム関係>
久多良木氏退任では解決できない「成功体験」の恐ろしさ(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

NDS『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』は初週で約30万本を販売(ネタ元・名前のない部屋さん)
正直、桃鉄DSが7万本も売れてることに驚き。

「遊ばなくなったゲームソフトどうしてますか?」投票結果発表(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
しまう派。ゲームを売るって行為をしたことは人生で数回しかないです。

レトロゲーム万里を往く その62 格ゲー「衰退」を考える。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
「瀬戸の花嫁」第二期エンディングテーマの歌い手を人気投票で決めるらしい(ネタ元・マンガ☆ライフ さん)

三石琴乃さんが日テレ「スッキリ!!」に出演してた

悟空ってオリジナルの技ひとつでもあんの?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
つまり悟空=高原日勝=現代編=最強=カカロット お前がナンバーワあれ、何の話だっけ。

デスノコラ・ライトに愛されたい


<そのほか。>
某テレビ局、取材のために匿名で2chにスレを立て情報を求めたけど失敗?

オタクコンテンツの地域格差に関する資料&リンク集

Google「I'm Feeling Lucky」を悪用したブラクラ流行中

おでんカレー、アキバではこんな扱い

スーパーコンピューターでネズミの脳活動の再現に成功
電鼠HAL誕生フラグ

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し

ねこが接客するカフェ…客のひざの上で眠ったり、おもちゃで遊んだり

中の人などいない!の話
よせ甲児君、中の人などいない!

(・ω・)

[ 2007/05/04 02:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/436-455b323d



