AX まさか勝てるとでも?(私が) 経緯が不明










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経緯が不明 

<動画>
Fateでヌヌネネヌヌネノ (゚∀゚)ラヴィ!!

ロックマン1~6 全OP+タイトル画面集

【声優】平野綾としょこたんの共演「声優くじ引き」


<ゲーム関係>
あの和泉元彌が「レッツゴー!陰陽師」を踊る!5月19日のイベントで披露
どうでもいいんだか見逃せないんだか判断が微妙なラインのイベントですね。

DSステーションで『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』をプレイ

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』 ニンテンドーDSでシリーズ最新作が登場!

いつでもどこでも誰とでもドコドン! 『太鼓の達人DS タッチでドコドン!』
この先追加される曲によっては購入。

「電撃ゲーム学院」でよゐこ有野のゆるゆるゲーム空想部が公開!

タミヤのプラモがDSで塗り絵ゲームになってました

『逆転裁判』が実写ドラマ化? 問題編はTV、解決編はWebで


<漫画アニメ等>
『涼宮ハルヒの驚愕』には、驚愕するポイントが最低3つ
大きく出ましたなー。とりあえず期待。

ESC団(熊谷高校地学部)のHPが、SOS団をパロッている件

マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化

週刊少年ジャンプ5/14発売号で「太臓もて王サーガ」打ち切り

荒木飛呂彦さんがしょこたんのジョジョイラストを誉める

ロボットアニメ「ガン×ソード」にパチスロ化が持ち上がる
かの名言が店内に響き渡る様を想像すると……ときめくね!


<そのほか。>
映画「バベル」の明滅シーン、大地丙太郎監督も気持ち悪くなっていた(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

人気サイトをパクリ→書籍化→パクられたと逆ギレ主張
これはひどい

朝日新聞の"きれいな"勧誘方法

派遣大手フルキャスト“ワーキングプア”批判などで賃金をアップ…時給換算で30円程度引き上げ、250円の天引きもなしに

プロミスが赤字転落、1000人リストラへ

Windows98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな

チャリーンして欲しい……
6. 名前: (`・ω・´) 2007年05月03日 01:15
見た目はホラー、中身はほんわか、その名は投入口!

[ 2007/05/03 01:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/435-165e48e9



