AX まさか勝てるとでも?(私が) 後ろからばっさりじゃぞ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろからばっさりじゃぞ 

<動画>
驚愕!画面を見ずにスーパーマリオの1面をクリアする芸人

スーパーマリオ 悪魔の技を知っていますか?
たまーに「あれ? 今何かひっかかった?」と思うことはありました。

シベリアンハスキーvs子ネコ

(ニコニコ動画)ナムコクロスカプコン 真っ赤な誓い(修正版)

(ニコニコ動画)遊戯王 エロゲの主人公にキレる遊戯
こんなカッコイイ遊戯は見たことがない。


<ゲーム関係>
『仮面幻影殺人事件』など一挙に5タイトル追加! 元気モバイルの最新ケータイゲーム情報をお届け

悪魔も泣くほどスタイリッシュ! 『デビル メイ クライ 4』新画面大量公開!


<漫画アニメ等>
今日は一日”アニソン”三昧 目標12時間で150曲達成?

ufotableは本当に『深夜アニメ式に正しくない』のか(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

大ヒットするのはありきたりな作品 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
上手い人が描けば、大抵どんな設定の話でも面白くなるものだと思います。逆に、どんな斬新で面白い設定も、アレな人の手にかかると……。

デスノートコラ 『キラのホームページ』
不覚にもちょっと同情。


<そのほか。>
メーデー:フリーターの若者たちが「自由と生存」求めデモ

ゆとり新人社員\(^o^)/オタワ
面接官……絶対他にもっとまともなのいたはずだろ……ちゃんと見ろよ……。

俺のオーラ

叔父の話
カッコイイとはこういうことか。

ξ゚⊿゚)ξ 続き
関連:ξ゚⊿゚)ξ

猫のカフェ

雑兵足軽の実状

色黒の黒人

投入口
コワカワイイ……とでも表現すればよいだろうか。

だから何がしたいんだよw
剣豪キター


[ 2007/05/02 00:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/434-0fc2744b



