AX まさか勝てるとでも?(私が) ぷよぷよするなー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよするなー 

<動画>
(ニコニコ動画)ロックマン2 おっくせんまん なんかバージョン
まさにテラカオス。セブンは!!?w

(ニコニコ動画)真・女神転生シリーズOP集

(ニコニコ動画)中川翔子 しょこたんイラストギャラリー
天はこの人に何物持たせれば気が済むのだろう。

かわいらしいネコの写真をたんまり詰め込んだ映像作品


<ゲーム関係>
ゲーム界黒歴史アンケート1位は「FFの映画」2位は「GK」

たった5人で作ったゲーム、『アルキメDS』

みんごる5の背景マジすげぇ!
何事もバランスが大事と言うお話。

『太鼓の達人DS タッチでドコドン!』がニンテンドーDSに! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

「ソニーはDSを倒せないし、その気もない」―アナリスト (ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)


<漫画アニメ等>
『らき☆すた』エンディングはフルコーラスVer.のドラマCDで発売 (アキバOS)(ネタ元・BOGARD La+さん)

泉こなたウィルスが登場(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
少し流行るとすぐウイルスにされるこんな世の中じゃ

【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック

デスノコラ からかわれる月


<そのほか。>
先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
よし、ちょっとAmazonで藁人形買うわ

ちょwww姉貴の黒歴史発掘したwwwww
ちょwww姉貴の黒歴史発掘したwwwww 続き
なんか普通に面白いという すごい フェイント

ξ゚⊿゚)ξ

らめぇえええええええええー

サカナのアスキーアート

このスリル。やめられねぇ。
フッ、ちょっとした黒歴史を思い出してしまったよ……。(遠い目

三谷幸喜
何度か聞いたことある話ですけど……実話?

安価で絵描く

サッカーってキーパーがボール持って敵ゴールに突っ込めばいいじゃん


[ 2007/04/29 22:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/431-8f98a724



