AX まさか勝てるとでも?(私が) 60万アカウントまで開放されたことだし。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60万アカウントまで開放されたことだし。 

ニコニコはまだ見れない人も多いだろうと紹介控えてましたが、
「そろそろいいだろ」と思えたので今日より解禁。

<動画>
寝てる猫かわいいよ猫

(ニコニコ動画)やぁ兄弟、やっぱりぬこがすき?
精神力回復動画

(ニコニコ動画)LIVEALIVEメドレーVer.2
曲の順序、そしてそれに合わせた画像の選出が素晴らしい! らいぶあらいぶさいこうだよらいぶあらいぶ
新バージョン・LIVEALIVEメドレーVer.3


(ニコニコ動画)家族に画像フォルダ見られた
総合的に……アウトー! てか大魔法峠大好きだな。

(ニコニコ動画)ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」


<ゲーム関係>
KOFシリーズのSNKプレイモアがドット絵師アルバイト募集中

『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開
ディスガイアのサムライさんと見分けが付かないんですが狙ってのことですか。

連休は懐かしのゲームで遊ぼう Wiiのバーチャルコンソール最新ラインアップ

機動戦士ガンダム MS戦線0079 公式サイトオープン


<漫画アニメ等>
神話崩壊"ガンダム"も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

バカPCマンガ くわ漫(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<そのほか。>
鉄を打って包丁を作ってきた

ニコニコ動画がモバイル版開始直前! 連休明けにテスター募集

自分のことを棚にあげて発言する人と、発言すべきときに何も言わない人(ネタ元・あにゅ~るさん)

杏野はるなさんが粘着コメントに負けず「削除しない」宣言
テキトーに謝ってコメ閉鎖という楽な選択肢をあえて取らないその根性。そこに(ry

2ch管理人・ひろゆきさんの部屋が1000個の風船で埋まる

裁判員制度の日当は「上限1万円」…理由なき欠席は10万円以下の過料制裁

店員から話しかけないようにするカード登場

脳は痛みを受けたことを想像するだけで、実際に痛みを受けた時とほぼ同じ活動を行う

知らなきゃ良かった・・・って雑学
>>113 思い出させないで……。

超低い確率で起こった事

イチローの輝かしい戦歴
現人神じゃないか。

庶民



[ 2007/04/28 21:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

森部のじーさんの奥義×6が!
そして・・・この俺の知力25がッ!
てめえをブッつぶす!
[ 2007/05/03 23:20 ] [ 編集 ]

痛打のことかーーー!!
本当にそれだけでブッ潰せるから困る。あんな便利な技があるから日勝の知力は進化しないんだよきっと。
[ 2007/05/04 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/430-2621ac21



