AX まさか勝てるとでも?(私が) 電王第13話「いい? 答えは聞いてない」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王第13話「いい? 答えは聞いてない」 

ああ、こんなにはっきりと実感できるものだとは。
電王が帰ってきた!
おもしろかた です 

以下格納



■あ。あらすじなかった。どうでもいいけど。

■「何かっつーと泣ける泣けるって」「今なんかゆうたか? 誰が俺の強さ見たいて?」「言ってねえよ!」
『泣けるに条件反射』『やたら寝る』という設定は残しつつも見事にキャラが元通り。ああ、やりとりが自然と言うのは素晴らしいことですね。

■ハナさんはそんなにも太腿を見せたいんですか。悪くない。
そして既にハナさんに逆らう気皆無のイマジン勢のかわいさは異常。

■猫の居場所を奪う奴は悪だ。許さーん!
と思った私なので「猫たちを脅かしたのお前?」と現れたリュウタロスにはかなり肩入れしていたり。いきなりボコボコ( ・ω・)=つ≡つとか店内滅茶苦茶とかコイツヤバイだろという説もありますが、動物好きに悪い人はいないといろんなドラマやアニメで何度も聞いたので悪じゃないと思います。多分。

■リュウタロス、多分何か催眠術的能力が使えるんでしょうね。ゆびぱっちん後、ダンス集団は一緒に踊るだけで全く台詞もなく、戦闘になったらどこへともなく消えてたし。さらに憑依中は他のイマジンを寄せ付けない上、良太郎の意識もある程度押さえ込めるという、戦闘力のみでない本当の意味での「最強キャラ」。……どうせ初登場時だけ圧倒的な強さを発揮して、以降は特に理由もなくなんとなくヘタレるんだろ?とか思ってましたが、今回は一捻りありそうですね。

■三浦さんはヘタレだけどいい人。尾崎はヘタレ。

■催眠にかかった野上姉、ついにその過去が明かされそうな流れ。手にしているのは、どこかで見覚えのあるような気のする懐中時計……毎回「事件に関わってますよー」と申し訳程度に出てくるあの男、野上姉のアレだったのか?
姉さん、日常の象徴だと思ってたのに。意外です。

■今週のモモタロス萌え
「俺が相手だ!」→案の定
「どいてろ!」→案の定
「さっさと離れろ! こんのお~」→まさかの三連
こうなったら三人で→以下省略

■さぁ~て、来週の電王は~?

時の列車の……車掌?
てか良太郎殺したらお前消えるんじゃないの?

時の列車デンライナー、次の駅は過去か未来か?
[ 2007/04/23 23:51 ] 仮面ライダー電王 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/424-d3231971



