AX まさか勝てるとでも?(私が) 魅力:優しい心を持つ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅力:優しい心を持つ 

20070422184223.gif

「そうですか、私の知る限りあなたの弱点はでしたけどね。テンタラフーさん」と思いましたが、口には出しませんでした。また少し、優しくなれた気がします。 
 3月31日 アイギス


※19:19 リンクミス修正

<動画>
ロックマンのキャラが「らき☆すた」ダンスを踊る超越神動画

伝説のクソゲー デスクリムゾン プレイ動画

猫さん、こってますね(=っ゚ω゚)っモミモミ (ネタ元・朝目新聞さん)
ああもうどっちもうらやましい。代わってください。


<ゲーム関係>
PS2『Fate/stay night Realta Nua』初日で約9万本を販売し絶好調(ネタ元・名前のない部屋さん)

PSP『ワイルドアームズXF』公式サイトオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)
シミュレーションRPGとなってPSPに登場! 『ワイルドアームズ クロスファイア』

「デンゲキニンテンドーDS」にて『ロックマンゼクス アドベント』の必殺技名を募集! あ、なんか昔のロックマンっぽい企画。

CAVEの新作のサイトがヤバイwwww(ネタ元・あにゅ~るさん)

ゲームシナリオとテレビや映画の脚本は違うということ

おまいら「神ゲー」と聞いて思い浮かんだの書いてけ
いろんな意味でゴッドハンド。ゴーッド。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの激奏DVDの出演者に「ちゅるやさん」の名前が!?
……神がかり的誤植?

名探偵コナンと疫学的証明~名探偵が有罪に?!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

今年はコミケに行ってみようかと思う(ネタ元・あにゅ~るさん)

もしデスノートの夜神月が女だったら


<そのほか。>
マグマ星人に見る、SNS内でのアレな言動まとめ
アレっぷりがやたらとリアルでした。

ファーストフード店における「理想」と「現実」 (ネタ元・あにゅ~るさん)
あるあるあるある

パリに作られる新しいコンサートホールは異次元空間のような雰囲気

ホットケーキで作ったアートいろいろ

こんにちわ撲滅委員会
「こんにちわ」は間違いとしか認識できないけれど、「こんちわ」ならなんとなく許容できると私の脳が申しております。

【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」 (ネタ元・朝目新聞さん)

漢字に興奮
なんとなく分からないでもない。

忍者好きな外国人

うるさい選挙カーを消す方法
思い切って轢かれてみる。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」

現代の幽霊船か、漂流ヨット発見も乗組員の姿なく

絶望ペットボトル工場
やってみたい。1日だけ。

こんな時間だけど安価絵描くよ!
ああもううまいなあ畜生(保存保存

ゲット ゲット ゲッぽー ゲッターロぽ!

[ 2007/04/22 18:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

うわぁ・・・すごくやりたいとです(´;ω;`)ウッ…
時間もお金も足りませぬ。。。
会長の珍プレーと天田君の長袖短パン姿と声、そしてコロマルの姿を見れば(割と犬派)元気出ると思います(マテ

[ 2007/04/22 23:12 ] [ 編集 ]

大事な所でバステ攻撃&ミス それがSEESクオリティ。

私は猫派なので次回作があれば是非ペルソナ使い猫を入れて欲しいところです。あるいは隠しペルソナゴウトドウジで。
[ 2007/04/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/423-a7731ec3



