AX まさか勝てるとでも?(私が) 発売日翌日夕方が最近のパターン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日翌日夕方が最近のパターン 

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ やっぱり今週も
                    ヽ  〈  金曜だったよ!
                     ヽヽ_)

20070420232936.gif


<動画>
神ソング満載 プレステの熱い歌コレクション
誤解を恐れずに言えば、「暑苦しい歌コレクション」です。しょっぱなタツノコファイトて。

ひぐらしのレナたちにらき☆すたダンスを踊らせちゃった!


<ゲーム関係>
『ロックマンゼクス アドベント』の発売日が決定!

PS3に動きあり?

PS3で良く聞かれる事?(ネタ元・かーずSPさん)

WiiのOperaとPS3のNetfrontの比較(ネタ元・かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
時をかける少女発売 「もう、ラオウの最後なみの感動!」 アキバの様子
エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」
むう、時かけ恐るべし。

『らき☆すた』#2で泉こなたが86点取ったテストについて (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
これは酷い引っ掛け問題ですね。

アニメ化決定の「さよなら絶望先生」最新刊に改蔵の地丹が
とうとうそこにセルフツッコミか。

テニスの王子様は果たしてギャグ漫画なのか?(ネタ元・ゴルゴ31さん)

『涼宮ハルヒの分裂』考察ポイントまとめ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<そのほか。>
RSSと連携して巫女さんがしゃべるデスクトップマスコット「Apricot」 (ネタ元・神コップBloGさん)

素朴な疑問「DVDって洗っていいの? 」単純明快に回答だ

「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ
しかし私の脳裏をよぎったのはなぜか仮面のメイドガイ

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃
やや不謹慎ながら>>196で吹いた。

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち

宝くじに6億6000万円つぎ込む 巨額窃盗で銀行金庫番2人を逮捕…中国

字 かきます。
かかかかぁっこいいぃぃぃぃー!!!

死人が出る食べ物
嘘はついてません。

俺カニレタスチャーハンな


[ 2007/04/20 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

P3FやりたいのですがまだスパロボWをやっております・・・
逆転裁判4もやりたいのに終わらないいぃ
プレイする速度が遅いのが悔しいです

ロックマンZXA楽しみですねー。海外サイトでプレイ動画ありました、モデルAになってもグレイとアッシュでショットの性質が違うみたいでwktkしとりますw
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=12865&table=game_nds&main=nds
[ 2007/04/22 04:42 ] [ 編集 ]

ジョジョ逆に考えるんだ
「みんながついつい一気に全部食べてしまった絶品料理に自分だけまだ手を付けていない」のだと
ユクーリ味わえばいいのですよ。

>ZXA
今回は主人公の差別化がしっかり行われているようで良いですね。ちゃんと髪型で区別できるし。wktk
[ 2007/04/22 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/422-fecdd551



