AX まさか勝てるとでも?(私が) 今回も佐川の仕事にかかっている










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も佐川の仕事にかかっている 

逆転……
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクソワソワ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


<動画>
勇者が卑怯な陰陽ファンタジー


<ゲーム関係>
Wii『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』発売日が7月12日に決定!

Wiiのインターネットチャンネル正式版ダウンロード開始
後になって後悔しない様、ダウンロードはお早めに。

昔のシューティングで現れる『弾幕シューティング症候群』

声優はいらない?! - 肉声感あふれるニンテンドーDS用音声合成ソフトが発売(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

好きと言うと分かってる奴っぽく見えるゲーム
SFC以前のメガテン全般とか。

前半と後半が全然違うゲーム

テレビゲームの怪現象の思い出
かまいたち2の仕込には、分かってはいてもゾッとしました……。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの音声
ぜひ次回は「マジデートじゃないのよ、遊んでたらコロスわよ! ふんっ!!」を採用で。

「らき☆すた」によって京アニに落胆している一部の人間 /(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

至近距離から拳銃で撃たれそうになったときの対処法
流浪人の人もそんなこと言ってた。

超人気声優・平野綾、14歳当時の自分に照れ笑い (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

エロマンガ家は大変

続編漫画の成功例

悟空「クリリンのことかーーーーーーーっ!!!!」


<そのほか。>
「赤ちゃんが乗っています」ステッカーの爆笑パロディ画像

役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン
報われない系キャラ「CapsLockたん」擬人化の前フリですね(違う

アメ玉から簡単に作れる“わたあめ”製造機(ネタ元・あにゅ~るさん)

いつから忍者は「ござるしゃべり」なのでござるか(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

こんな時間だけど安価絵描くよ
ほんと少しくらい画力を分けてくれてもバチはあたらないと思うのだがどうか(注:賞賛の言葉です

今も記憶に残る校則

お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
これはかつてない危険地帯ですね。生き延びられる人はいるのか。

死海上回る濃度、地中海クレタ島沖海底に巨大塩水湖

テレ朝・情報番組「ワイド!スクランブル」の特集3本、毎日放送の番組と酷似…担当ディレクターが謝罪

「昨夜、僕はあなたに会いましたか?」と夢に見た番号に宛てて見知らぬ相手への携帯メールで結婚した男

やられ役

ヘビ達の会話
大変だw

チャリーンのガイドライン
[ 2007/04/12 22:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

うちはペリカンの中の人の腕にかかってます。
限定版は高いので諦めました。泣けるで。
[ 2007/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

私も限定版はスルーしました。
正直アレは値段の割にはいまひとつパンチに欠けt

泣けるで。(無理矢理締めた
[ 2007/04/13 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/414-8734cc68



