AX まさか勝てるとでも?(私が) タイトルなげぇー!(いい意味で










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなげぇー!(いい意味で 

<動画>
コスプレイヤー対戦格ゲー「パロってファイター」本当に登場
DLは10日からの予定だそうです。

ペイントツールでここまで描ける「オッス! オラ孫悟空!」

【動画】発射!
基本高いところは苦手なんですが、少し心惹かれるものがあります。

ハルヒ『God knows...』を歌う外国人
ニホンゴウマー。


<ゲーム関係>
「レッツゴー!陰陽師」収録のCD+DVD アキバの取り扱い店は少ない?

伝説の格闘ゲーム『風雲黙示録』が、ついにPS2でよみがえる!
伝説には違いないゆえ ものは言い様であるなあ と思う。

『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!


<漫画アニメ等>
ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増

絶望した。マガジンでビミョーにアニメ化告知してもネタ扱いされて絶望した。
ほぼ確定情報でさえもどこかネタっぽい。久米田先生はそんな空気を纏える稀有な作家。

暗号を解読すると視聴可能になる「名探偵コナン」DVD-ヴィジョネアのPPV技術導入。有料動画の合間に暗号

「普通の男」によるBL帯レビューは、もうちょっとだけ続きます。

友人のアシスタントをした帰り、夜更けの帝都で職務質問された。
やはり小畑健の一件を連想。

デスノコラ・最後のお願い
必死すぎww

そろそろジョジョで最高に面白かった戦いを決めないかい?


<そのほか。>
世界の猫の呼び方、鳴き方 (ネタ元・情報屋さん。さん)
鳴き声に関しては、どこの国でもほぼ同じなんですね。意外と。

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

【画像】薄型テレビの正体

毎年花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていく
これと同じ狙いの「ミニ鳥居」、効果覿面らしいですね。前TVで見た。

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」

空手部の部長に目つけられてた
勿論私にも分かりません。

いつか助けられるかも知れない雑学
>>32は昔漫画で見て信じてたんだけど。微妙に間違ってたのか。(参考:wikipedea

[ 2007/04/09 22:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/410-089fe8a9



