AX まさか勝てるとでも?(私が) 所要時間1時間










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所要時間1時間 

PS2に「ラクガキ王国2」という素敵なゲームがあります。
プレイヤーが気軽に描いたラクガキを自キャラにして遊ぶことができるアクションゲームです。
いまひとつ知名度は高くないようですが、発売から一年以上経過した今でも根強い人気を誇り、某所でユーザー達によって行われている「ラクガキコンテスト」は既に、開催10回以上を数えています。

えーと……要するに何が言いたいかっていうと……
楽しいよ。(笑)

往乃は発売日に購入し、今でも暇を見てたびたびやってます。大好きです。
なのでもっといろんな人に知ってもらいたいのですよ、コイツの愉快さを。

ということで、今さっき、ささっと描いた鍛冶屋・碇野小撫子さん(デフォルメ版)を晒してみます。

rakugakikobusi.jpg

棍棒がへぼいのはご愛嬌。

怒りの拳(?)もこの通り。

ikarinokobusi.jpg


この程度のものなら、かかる時間は一時間程度。難しい事など何もありません。
まあ慣れは要りますし、難しいものを描こうとすれば難しくもなりますが。
お財布に余裕のある方、ものづくりが好きな方。
ひとつ、ラクガキワールドに飛び込んでみてはどーでしょうか? ̄ω ̄

↓ソニー猫とぬんじゃ。
inoue.jpg

yumine.jpg

[ 2005/10/26 21:17 ] 信on | TB(0) | CM(4)

おもしろそうーーー!!!

いかりのこぶしーーー!!!
会長グッジョブですv
ポリゴンで描くってめちゃ面白そうですね~^^
ちょっとほしいかも。
コンテストではめためた凄い作品がありそうで気になります(´▽`)
[ 2005/10/28 12:04 ] [ 編集 ]

おもしろいですよー!

描き方は、イラストと粘土細工を足して割ったみたいな感じです。
コントローラーだけで驚くほど簡単に描けますよう ̄ω ̄
地味にストーリーも好きだったり。

えー…・・・「すごい」といえば、こんなのがあります。
http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf
コイツは並じゃないぜ……!!(笑
[ 2005/10/28 14:29 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーwww

な、な、な、

なにもHGつくらんでもーーーーーー!!!!!!www


腰振って空が飛べるって、発想が凄いと思いますw笑
冬のボーナスで買ってこようかなぁv
[ 2005/10/29 01:19 ] [ 編集 ]

フォー

うん……その発想はちょっと「ない」ですよね。いろんな意味でw
三輪さんが買ったらやはり最初はお某さんをかくのでしょーか。
[ 2005/10/29 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/41-61ba6cab



