AX まさか勝てるとでも?(私が) ビッグ乙フォッグだーっ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグ乙フォッグだーっ 

<動画>
とってもバカなニュース
こういうの大好きw

ガンプラはどのように作られているのか? 

FF7 開発途上動画
おー。昔、電撃PSで見た覚えがあるなあ。

ロイドさんの脳細胞を破壊するFLASH(ネタ元・日々の戯言さん)

アニメ「らき☆すた」 ホント、京アニのOPは地獄だぜ! (*実践する人に)
なんという中毒性 京アニは間違いなく洗脳のプロフェッショナル


<ゲーム関係>
意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」
いやいやそんなことは言って……ない……と……思うよ?

『ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 Remix』PSPとDSで同時発売

ミヒロAAがイラスト化されました
2ch全AAイラスト化計画さん、いつもながら素晴らしい仕事っぷりです。

何故、PCゲーム市場はPC普及に比例して拡大しなかったのか

「もっと」戦略崩壊に見る、実用ソフトの「終わり」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
綺麗な目の女の子は好きですか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」はEDだけ別作品?
完全に別人じゃないですか。何かの意図があってやってるんですかね。

永井豪が帰ってきた!32年ぶり「鋼鉄神ジーグ」(ネタ元・ゴルゴ31さん)

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
見事

心に響いた悪役キャラの名台詞
ばかものーっ!! 敗者のぶんざいで勝者のゆくてをはばむでないわーっ!

お前らが特によかったと思う見開き教えてくれない?
逆境ナインの最終話「そんな小さなもののために戦っているのではないっ!!」


<そのほか。>
(ネタ)メイドカフェを作るゲーム (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

SleipnirでURL横のアイコンをダブクリするとそのページがIEで開く
本当だ!!Σ( ̄□ ̄)

さまざまな動物の彫刻が彫り込まれた一本の大樹

前世(輪廻転生)は存在するか?心理学的に徹底検証~ソースモニタリングエラーとは?

製作19年、庭に1/23スケールのミニ「姫路城」完成、材料費約1800万円

ホットケーキを上手に焼く裏ワザ「マヨネーズ」

PCの警告がきつすぎる。もっと優しくしてほしいの。「重大なエラー・深刻なエラー」「不正な処理」
未だに慣れません……あの音が怖すぎる。

【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り

う  え  か   ら   と   っ   て   け
本日の和み枠。

ニニフで囲んじゃえば、こぼしても大丈夫じゃね?
[ 2007/04/09 01:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

魔球! 全力スペクトル!

>特によかったと思う見開き
今週号のネウロのラスト。
あそこまでダイレクトに名指すとは予想GUYでしたぜ。
[ 2007/04/10 00:56 ] [ 編集 ]

解説の炎尾さん

名指し? なんのことかな?
知らないよ! 黒い帽子の球団とかベレー帽とかコマネチとか笑えない落語家とか桃なんてなんら思い当たる節は無いよ! 本当だよ!

……実際のところ、あのはっちゃけ方には度肝抜かれました。「彼の息子」に「七光りが足りねえよ~」なんて言わせてるだけでもギリギリだと思うんですが。
[ 2007/04/10 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/408-0ee89d00



