AX まさか勝てるとでも?(私が) どーまん せーまん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーまん せーまん 

<ゲーム関係>
『逆転裁判4』序盤の極秘画像を公開!!

FF7AC:韓国歌手IVYのPV「誘惑のソナタ」が放映禁止仮処分
かの国にしちゃ珍しく当然の措置が取られたなー、という印象です。

カプコン PSP「フェイト/タイガーころしあむ」公式プレサイトオープン!(ネタ元・ゴルゴ31さん)

wii版バイオ4の公式サイトTOPが……
2パターンあるようですが……すごい落差です。文字丸っこいし!

今月の1本:世界樹の迷宮 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

新キャラクターが参戦! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』

前作から4年、ついに待望の新作が登場! 『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』

日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
さすがにちょっとどうかと思います……。


<漫画アニメ等>
島本和彦ゲスト出演の「プチクリ学園」放送日が決定

TVA「ドージンワーク」キャスト (ネタ元・日々の戯言さん)

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ドージンワーク3巻、ハルヒの分裂が1位
そういえば分裂まだ読んでないや……逆転4出るまでになんとかしよう。

しょこたんがアニソンをカバーしたミニアルバム発売へ(ネタ元・ugNews.netさん)

ハルヒコス中川翔子 その2 その3(ネタ元・ugNews.netさん)

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
ローゼン知らないけどあまりの上手さに感動。

強さの序列を描くのが上手い作家

よく考えたら変なタイトルの漫画
サザエさん。

お前らが漫画で泣いたシーン
>>32の下のは不意打ちだったなあ……さらっと描かれてたのが逆にキた。

とうとうテニスボールが……(ネタバレ)
今までよく頑張った。感動した。


<そのほか。>
外山恒一ボタン(ネタ元・ugNews.netさん)
改革なんか(ry)の動きがぶっ壊れててww

ネットの普及でオタクに再発見されたベテラン声優(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

「近未来通信」被害で説明会、広告掲載で損賠も検討へ

TBSの捏造・不祥事の歴史(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)

ktkr

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記
ははあ、キミはどうやらホンモノだな。

新ジャンル「|´・ω・`|HELP!」
これはかわいい……というか、和みます。 

やめたい口癖ありますか

どようび どようび~

ネコたんの身体の部位の名称
[ 2007/04/08 01:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/407-177949f4



