AX まさか勝てるとでも?(私が) 安い上に大盛り無料










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安い上に大盛り無料 

お姉さん「ごちゅうもんおきまりですかー?」
往乃「……ぶ、ぶっかけ肉うどんで (←ややためらいがち)」
お姉さん「はいっ! ぶっかけ肉うどんですね!


うん、別に普通にハキハキ言えるよね 何らおかしな言葉ではないよね
なんか地味に死にたい



<動画>
涼宮ハルヒの消失 予告『消えたハルヒ』
いくつも作られてきた消失の嘘予告編ですが、これが今までの中で一番好きです。

しずかちゃんがヤバいスイッチをポチッ…大号泣の理由とは!?

ちゅるやさん活躍のFlash「ちゅるやさんのなく頃に」登場


<ゲーム関係>
話題のおさわりタッチゲー『どきどき魔女裁判(仮) 』公式サイトオープン(ネタ元・BOGARD La+さん)
悪い人だけが立ち入ることの出来る秘密の花園。

夢世界への冒険、再び幕開く!
名作ACT『NiGHTS』シリーズ最新作がWiiで発売決定


サターン&ドリキャスの修理サポートが9月28日に終了

【ジョジョ】シレン風ダンジョンゲー「ディアボロの大冒険」公開ッ!

fateのセイバーことアー○ー王の故郷と墓に行ってきたけど


<漫画アニメ等>
原作ファンが納得する改変と納得しない改悪(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
同人化って例えは非常によく分かります。

アニメ版クレイモアへの期待(ネタ元・痕跡症候群さん)
私もマジ好きなので、スタッフの皆様には気合の入った仕事をして頂きたいです。

「ハルヒと唱えるとアクセスが来る」は本当か (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

インタビュー:「真琴は実写では表現できない」 「時をかける少女」細田守監督(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍
なんだか激しく嫌な予感がするのですが……。

朝比奈ゆき 長門みくる
人、それをギャップ萌えと言う。

『テニスの王子様』は絵空事じゃない?! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
2003年刊行。時の流れを感じますね……。

お父さんの趣味
生きろ……いや、生きてください。


<そのほか。>
円谷プロのエイプリルフールネタがすごい面白かったみたいです(ネタ元・ugNews.netさん)
ウルトラ兄弟による弟いじめがツボでしたw 肩がこったよタロウ兄さん。

焼いたケーキが「はじっこ」ばかりになる『Bakers Edge』(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
これは面白グッズ。使ってみたいー。

バンダイ装着変身で俺、参上! 新素体のキメポーズ!!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
血液をO型に変える酵素を開発

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
いつになったら本当に反省するんですか?

自分は関係ないのにドキドキしてしまうロリコン批判看板

脱ひきこもり支援 「レンタルお姉さん」
それ(ry

俺にもしもの事があったら、PCは起動しないで破壊してくれ

これでチャーハンが作れるぞ!

[ 2007/04/03 01:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/403-26b0f3d8



