AX まさか勝てるとでも?(私が) 何度始まるんだ一体










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度始まるんだ一体 

<動画>
これまたスゴイ出来 こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2
9800円ww どうみてもエr(ry
関連:こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ 【 アニメMAD 】

コードギアスMAD【ACE ATTACKER】

『スーパーペーパーマリオ』ストーリーライントレイラー

TBSがオウムのサブリミナル連発


<ゲーム関係>
『ペルソナ3 フェス』新要素の画面写真を大公開!!
主人公、まさかの盗撮返しッ……!! 

バーチャルコンソール最新情報! 『EGGY』、『ALESTE』などMSX2タイトルも配信決定
桃伝(・3・)コヌェー

舞台はDSへ!! 『NINJA GAIDEN: Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)』

「ロックマン・モデルA」の能力は、敵ボスの能力をコピーする「トランスオン」!
うん、モロアクセル。今回、「ロックオン!」はモデルA時のみですかね。

「アルカナハート」VerUPは酷いぼったくりだと不満続出!

空腹セイバー・二日酔いアーチャー「ファイト/食ってないと」発売

[Wii] 「ワイルドアームズ」のメディアビジョン、Wii用ソフトのプロジェクトを立ち上げ

クマーテニス


<漫画アニメ等>
ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売
我が田舎では明日発売するかも怪しいのである。ゆえに大事なのは足を運ぶタイミング、そして退かぬ心。

「京アニBON vol.1 創刊号」祭り!
京アニBON創刊号を見た雑感 を語る (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

糸色、って言葉が綺麗なんだ
可符香が部長(改蔵の)ポジションにいっちゃったのはなんだかなあ、ではありますね。

コードギアス完全終了のお知らせ
コードギアス「Stage24&25」は今夏放送予定!

涼宮ハルヒが起こした実写化の憂鬱、ネットデマの大成功例 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
まぁ、別にカケラも信じてなかったのですが。嘘は嘘と見抜ける人じゃないとネット以下略。

純プラチナ製の1/144スケールガンダムフィギュア登場!価格はUS$250,000相当

コードギアス 反逆のルルーシュ 壁紙
呪怨が本気で怖い件

テニスの王子様始まったなwwwwwwww(ネタバレ)
もう大概の事態では笑わない自信があったんですが……久しぶりに爆笑ww すごいよ……許斐先生すごすぎるよ……。


<そのほか。>
【TBS捏造問題】 不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ

楽しい時間を虫から守る、俺、参上 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

ゼットンの強さは異常
マケットゼットンのエピソードはお気に入りです。プチ総集編って言うな。

レゴでAAキャラ作るお

春は眠いんです ><

まだ僕は負けてないぞ!

ばかやろおおお!!!
いつの間にか生きがいになっていたのだね……。


<ぬこ>
(nya)wanみたいなnya 

(nya) へい!らっしゃい!!

お花見nya 

ダンゴねこ(nya)

nyaのバmyuーダトライnyaングル

[ 2007/03/31 18:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-122.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/31 19:52 ] [ 編集 ]

ペルソナいろいろ始まりましたねWWWWWWWWW
[ 2007/04/01 13:18 ] [ 編集 ]

女子の部屋以上に新垣さんの日常の「見てはいけないものを見てしまった感」が半端じゃない件。ちゃん付けですぜ……ッ。
[ 2007/04/01 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/400-e558d214



