AX まさか勝てるとでも?(私が) こけると思ってたんだけどなぁ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こけると思ってたんだけどなぁ 

<動画>
ローゼンメイデンの真紅は「あずまんが大王」がお嫌いみたい
早ッ!!Σ( ̄□ ̄)


<ゲーム関係>
Wii『スーパーペーパーマリオ』公式サイトオープン
(ネタ元・名前のない部屋さん)

ニュース2007年03月26日 19時56分 更新「ヴァンパイア」シリーズ全タイトルのビジュアルを収めた公式グラフィック集が発売に(ネタ元・名前のない部屋さん)

『無双 OROCHI』が出荷50万本に到達

高橋名人がもう一つのゲームの戦い「容量」を熱く語る!

聖剣伝説4がまた値下がりしてる…(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム
ムーンサイドより3の幻覚森が怖かった……。

どの格ゲーキャラのドット絵、モーションが好き? (ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)
3rdのエレナのモーションを初めて見た時の衝撃は忘れられません。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日刊行

最終話収録の「MUSASHI-GUN-道」完全版DVDが発売中止!?

オタクをバカにしていた30歳男性が「ローゼン」にハマるまで
よかったねえ。いや、本当に。うんうん。

作品を知らない人間ほど原作とイメージが違うと声高に叫ぶ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
続編やリメイクが出るたびに、大した思い入れも無いくせに「○○終わったな」「こんなの○○じゃない!」と騒ぎ立てる手合いにはウンザリであります。

同人バブルの儚い幻(ネタ元・あにゅ~るさん)

デスノートコラ 『病気』
そんな!!

最初は面白くないけど、後に化けるアニメ


<そのほか。>
脚本の靖子にゃんいわく、「1部屋に1枚要ります!」 (ネタ元・BOGARD La+さん)
「靖子にゃん」という呼び名について知らない方はこちらへどうぞ。

初心者にツンデレを説明する方法 (またはシュレーディンガーの猫耳)(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

ウルトラ怪獣達が雑談→擬人化→ww(ネタ元・あにゅ~るさん)
和みバルタンかわいい……

タブブラウザ「Sleipnir」公式サイトが不正アクセス被害に!?

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
まさに神降臨。

「もはや政府転覆しかない」都知事選挙の政見放送は超過激
あの外山恒一候補がロボ化! Flashで楽しむ“過激政見放送”
これはまたどえらい大物が来ましたねw 私もびびる!

違法ドラッグよりも酒やタバコのほうが人体に有害であることが科学的に証明される

日テレ、集団珍走に手を貸す?

煙出てますよ!
ナイス親切!(ぉ

正 し い 人 工 呼 吸 の や り 方
世は全て事もなし。

いくよトンキー!

[ 2007/03/27 21:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

エリナの勝利ポーズは最初見た時は見とれてましたねーww
個人的にはⅡ→ZEROになった時のドットの進化っぷりに唖然としてた記憶があります。

「作品を知らない人間ほど原作とイメージが違うと声高に叫ぶ」はロックマンなんかでも結構多いですよね・・・面白いのに
http://guideline.livedoor.biz/archives/50843607.html
ここの記事の本スレは結構否定的なのですがコメント欄に愛のある意見が多くて嬉しかったり
長文失礼しました~
[ 2007/03/28 23:23 ] [ 編集 ]

エレナの勝利ポーズは華麗! 優美! 脚線美!
声は3rdより2nd派です。らいのほーんっ!

最近のロックマンちゃんと面白いですよね。アドベント超楽しみだよアドベント。ちゃんと前作主人公は両方でるのだろうなー?(ワクワクハラハラ
まぁ、よく知らないし別に知る気もないからこそ簡単に否定できるんだろうなぁ、と思えばああいう意見はどうでもよくなります。
本当に悲しいのはプレイした人の「つまらない」というう言葉。嬉しいのはプレイした人の愛ある言葉。
[ 2007/03/29 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/397-187d8753



