AX まさか勝てるとでも?(私が) 地味に痛い










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に痛い 

病院で左腕を打撲して帰ってくる自分が相当嫌です。



<動画>
少し先の未来が見える人たち(ネタ元・あにゅ~るさん)
てか君ら、ちょっと運悪過ぎじゃないかね。

朝比奈ミクルの同人ゲーム

ロマサガ2+Fate+FFのドット絵Flash作品をチェック!

【MAD】あずまんが大王火曜サスペンス劇場

【MAD】三択スクライド「やっちまえ、カズヤ」
犯罪だー!! どこまで無法地帯だよロストグラウンド。


<ゲーム関係>
『ぷちぷちウイルス』 タッチしてウイルスを退治せよ!

『すばらしきこのせかい』”死神のゲーム”が始まる!!

「モンハンP2」発売4週であっさりPSP初のミリオン達成!
やはりPSP軍の中でも、モンハンは格が違うッ。

ゲーム史上最も長いタイトル!? なシンプルゲームが5月発売

ニュース2007年03月22日 20時24分 更新「無双OROCHI」に異世界からの介入者あり――封神演義より「妲己」乱入(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

3人の新ヒーローが出陣!! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』2007年冬に発売!
関連:Wii・PS2『戦国BASARA2英雄外伝』公式サイトオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)

『ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵』の立ち絵が酷く劣化している件について(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)
GA知らない私でも、一目で分かるレベルの変わり方。これはちょっと……。

気に入らない映画をゲームに例える批評家たちに苦言 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

卓ゲー作品にテレ東風キャッチをつけるスレ


<漫画アニメ等>
同人誌を書いたら警察の点数稼ぎで即逮捕!? 問題まとめwiki
関連:2次創作を禁止された漫画の楽しさは半減する(ネタ元・西日本電波受信局さん)

専門学校生に原画を描かせたアニメ「ヴァラノワール」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ヤシガニの歴史に名を刻んだ伝説のアレの裏話。
関連:同人用語の基礎知識/ ヤシガニアニメ/ ヤシガニ屠る/ ウニメ

ガイナックスが21世紀アニメを牽引する (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ「ひぐらし」続編が7月開始。堀江由衣さんも参加!

「カツオの見た怖い夢」を描いた昔の幼児雑誌の漫画がシュール
ちょっと常人には考え付かないコラボですね。

アオイホノオ(後編) 世の中そんなに甘くない

劇場版「空の境界」公式サイトリニューアル、全七章完全映画化(ネタ元・ゴルゴ31さん)
ええー! そ、それは……正直どうなんだろうと思わないでもない……

アニメ・バブルの片隅で(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

涼宮ハルヒのいる世界の方が現実だという夢を見た人(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
>>804
 ハルヒにそんな包容力はない


テニスの王子の技って本当にできるの?
「できない」と切って捨てるのは簡単さ。……諦めたらそこで終わりだよ?

テニスの王子様が初期の路線で今まで続いていたら?

テニスの王子様に潜む、根源的な恐怖について(ネタ元・ゴルゴ31さん)
そうか、時々感じるあのなんとも言えない居心地の悪さは「恐怖」だったのか。

ここだけ「テニスの王子様」製作現場

リアルで使ったことあるアニメ、マンガのセリフ


<そのほか。>
「それ売る気あるの?」ってPOPの商品、実はマジで売る気ない (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

若いオタクが付け上がる理由(ネタ元・誠天調書さん)

不幸話の多い声優・落合祐里香さんにまた不幸な目に遭う
ゆりしー本当に(´;ω;`)かわいそうです

植田佳奈の家のHDDレコーダーは、アニメというアニメを全部録画するようになっている(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
さすがモノホンのひきこもり声優だぜ……(ごくり

同性もシビれるカッコいい声を持った「男性声優」ランキング
中田譲治のいないランキングなど認めない。

問題:「メイド」を使ってことわざを作りなさい

マークパンサー謝罪してるじゃんwwwwww

良い子の諸君!
MMR……いや、キバヤシ恐るべし。

チャーハンだからさ!!
チャーハンに秘められた無限の可能性の片鱗を見た。
[ 2007/03/24 16:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/395-d326f900



