AX まさか勝てるとでも?(私が) 例のアレ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例のアレ 





『 アリアハード 』

知識の記録の為に木星に潜入するアリア。
だが、それは最強勇者ロボ軍団の巧妙な罠だった。

「アリアのアルムアルクスは 私に落とされる為に築いてきたんですものね」
「いつもと同じ条件なら…こんな勇者ロボ軍団なんかに…!」
「よかったじゃないですか ザ・パワーのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、お気に入り組を用意しろ。みんなで資金稼ぎしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「アリアの生26100Gゲ~ット」←資金1.45倍
(いけない…!HP半減じゃとどめをさせないのを悟られたら…!)
「生アリア様の生撃墜シーンを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…落ちちゃう!」(ビクッビクッ

それからアリアは、後から出現してきたZマスターによって結果的に救出された。




スパロボWユーザーにはおなじみ例のアレ。個人的にはバグ技で増やしても空しくなるだけなんで、彼女一本です。
ちなみにわたくしは118ターンかけて1100万頂きました。へっへっへ、ありがとうよお嬢ちゃん。
[ 2007/03/23 00:14 ] | TB(1) | CM(6)

次は、11話におけるあしゅら男爵ですね。期待しています。
[ 2007/03/23 23:29 ] [ 編集 ]

何を言うだァーッ! 描かんッ!!

たぶん
[ 2007/03/24 16:12 ] [ 編集 ]

 

ならば23話の五飛を希望する
[ 2007/03/24 20:45 ] [ 編集 ]

だが拒否する それが俺のジャスティス
[ 2007/03/25 00:53 ] [ 編集 ]

それでは元一朗&三朗太を
[ 2007/03/25 01:00 ] [ 編集 ]

と、とうとう二人要求だとッ……
答えは ノン だ。

なんなんだこの流れ
[ 2007/03/25 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/394-4d93845c


アリアハード

まさか勝てるとでも?(私が) 例のアレ http://yukinonanashi...
[2007/03/24 05:00] URL 奇跡!魂!すぱろぐ大戦!

