AX まさか勝てるとでも?(私が) SD世代です。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD世代です。 

<動画>
デスノOPっぽいハルヒMAD

「涼宮ハルヒのCANDY POP」は過去最高のシンクロ率!

ガンダムの学園祭?『嵐を呼ぶ学園祭』
クワトロと似ても似つかないってのは一種の自虐ネタなのか、そうなのか。


<ゲーム関係>
開発秘話が満載! 『逆転裁判4』公式サイトで開発者のブログがスタート!

『ペルソナ3 フェス』アイギスがコミュキャラに!!
しゅじんこう は「犬で気を惹く」を おぼえた!

すべての問題点を修正した『カルドセプト サーガ』タイトルアップデート版の発売が決定!
「すべての問題点」がどっからどこまでを指すのかが気になるところです。
関連:【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚

デビルメイクライ4はPS3、XBOX360、PCのマルチに決定

レベルファイブ:「レイトン教授と不思議な町」50万本突破(ネタ元・名前のない部屋さん)


<漫画アニメ等>
京アニBON創刊だそうです。(ネタ元・かーずSPさん)

アニオタの生活サイクルとTVアニメの放送形態

浅野真澄は坂本真綾と一方的にメル友らしい
……ほう、「大好き」とな……(←食いついた

かつてのジャンプ連載漫画「みどりのマキバオー」の続編開始

テニプリ 悪魔は誰だ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
もう血を流さないと激闘に見えない漫画になってきてますな。テニスなのに。

サザエさんに荒川静香登場! 見逃した人もそうでない人も注目

キン肉マンソルジャーの的確な判断力

漫画では大した扱いじゃないが現実的に凄いキャラ

デスノートコラ「再会」
激しいですね。


<そのほか。>
ショッカー幹部パーティ・ワインセット(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

深読みすることで失うもの。(ネタ元・あにゅ~るさん)
妄想は妄想だと自覚できるファンでありたいものです。

詰め替え用カップヌードル、ついに登場(ネタ元・ugNews.netさん)
「カップヌードルリフィルスターターパック」という名前から「カップヌードル擬人化少女のトレカ」を連想してしまうんですが私終わってますか?

あの「ナントカ還元水」のパロディ販売&ヤフオクネタ出品

携帯の待受け画像うp

ム カ つ い た ら 死 亡

邪気眼きっさ
むしろ逆に行ってみたい。

ごめんね素直じゃなくて♪
また恐るべきクリーチャーが誕生してしまった……!!

つくるよの日常風景

世の中は物騒だから外出するのはとても危険だお
[ 2007/03/21 23:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/393-a5c4cff2



