AX まさか勝てるとでも?(私が) あんな防具渡されたら恥ずかしがる前に引く










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんな防具渡されたら恥ずかしがる前に引く 

<動画>
ハルヒ+銀魂MAD【ウザいキョン】
むしろ長門に吹いた。

エキプロで作った電王
想像以上にちゃんと電王になってます。

リアル『限定ジャンケン』 カイジGAME

セイントオクトーバーのEDが実写だった(日々の戯言)(ネタ元・BOGARD La+さん)

カラテカユカイ(NSF音版)(ネタ元・あにゅ~るさん)
関連:カラテカユカイ

日頃の恨みをぶつけられる小野坂昌也。
しかしこの出演者達、ノリノリである。

最弱探検家のスペランカーの代わりにマリオが探検するぜ!


<ゲーム関係>
スペシャル企画『ペルソナ3フェス』 
PV、最初の方はジーンと来てたのに……なんか色々なことになってる本編画像でぶち壊しだ!(いい意味で)

君はループする5日間から抜け出すことができるか? 『グリムグリモア』新情報公開!

DS『逆転裁判4』最新情報&画像公開! 7年の間に成歩堂を変えたものとは……?

ビジョンの違いで明暗を分けるカプコンとバンダイナムコ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

スクウェア・エニックス、韓国企業をFF盗作で提訴
>下のほうにこのMVはファイナルファンタジーをパロディーしてるって書いてあるね
うわあ。うわあー。それで済ます気なの? てか済ますの? こういうのパロディっていうの? うわぁー。


<漫画アニメ等>
宇宙の騎士テッカマンブレードII全話レビュー(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
今回、過去最大級のスパロボ補正を受けたある意味で幸せな作品。その真の姿を知らないものは幸せである、心豊かであろうから……。

「フルメタルパニック」今後は書き下ろしで次は9月予定(ネタ元・かーずSPさん)
関連(?):だからイデオンより強いです。

「涼宮ハルヒの激奏」パンフレットの鶴屋さんの項目に「スモークチーズ」の記述アリ (ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
とうとう公式にまで侵食を始めたちゅるやさん。恐ろしい子!

東京アニメアワード 大賞は『時をかける少女』 6部門受賞(ネタ元・かーずSPさん)

「涼宮〇ルヒ」x「〇リア100式」な同人誌「ナガト100式 後背位編」
注:一応一般向けです。か、勘違いしないでよねっ!

名探偵コナンの文字の多さは異常 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
初期はこんなんじゃなかったんですけどね……。なんでこうなっちゃったんだろう、この漫画は。

デスノートコラ「キス」

デスノートコラ「援助交際」
それ以上、ぼくらには何も言えなかったわけで。


<そのほか。>
そこに黒歴史あり
さまざまな黒歴史に関するまとめリンク。

阿部寛の公式サイトはビックリするくらいシンプル(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
きれいな作りしてるだろ。嘘みたいだろ……公式サイトなんだぜ、それ。

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。(ネタ元・誠天調書さん)

「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前”

デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」
気がつけばプリズンブレイクしか見ていない自分がいる。

【オサレVAIO】 あの円形PCが遂に発売!
つまり台所への設置を前提とした新世代のPCなのですね(ぉ

ゆとり教育オワタ\(^o^)/ 見直し、賛成8割

いきなり魚の話を始めたさかなくん

人生を終了しますか?

学習された無力感

おい本職はどうしたwwwwwwwwwww

なんのための修行なんだww
※チャーハンは全てトンキーが美味しく頂きました

3、2、1
[ 2007/03/19 18:41 ] ニュースとか | TB(1) | CM(2)

あれ、テッカマンにⅡなんてありましたっけ?(目逸)
スパロボ補正がなければ・・・今作は話ごと飛ばしてたほど僕の中ではブラフラですた・・・。(デットとアキ以外は二軍でしたが)
テッカマンブレードで築いたいろんなものをⅡで崩されました・・・
[ 2007/03/20 17:54 ] [ 編集 ]

テッカマンブレードにⅡがあったかなかったか。それはね、あなたの心が決めることなのよ。というか返答に困るから聞くな。

しかし、そんなあなたがデッドを一軍にしていた理由、当局には少々分かりかねます。……アレですか、ダービットとアッー(ry
[ 2007/03/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/391-7a22b3c5


【動画】仮面ライダー電王/プロレスラー電王?!そして…

いつもお世話になっている往乃さんの「まさか勝てるとでも?(私が)」の記事経由で。仮面ライダー電王入場(アニメMADBLOGさま)電王・ソードフォームがプロレスの舞台に登場してるー!
[2007/03/19 21:05] URL 特撮ヒーロー作戦!

