AX まさか勝てるとでも?(私が) 間違いない。










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いない。 

きっとアレだ。歯医者には訪れた人間のテンションを下げる結界が張ってあるに違いない。
今日は休日ヤホホーイと朝目覚めてみたら奥歯が痛い!というだけでもう十分凹んでいるというのに、そこに追い討ちをかけようとする歯科技工士の残虐な罠!
診察室に通された後、イスに座ったままで放置され、周囲の「キュィィィイーン」とかいう治療音を聞かされる5分くらいの待ち時間。
アレはきっと患者の恐怖心をあおるための恐ろしい策略に違いありません。

いやほんとごめんなさい。いくつになっても怖いんです。歯医者さん。
つーか次回通院時にはいったいどんな目に会わされるのか、気が気じゃないんだ!
「神経焼く。」とか言われてヘタレの私がビビらないわけがないだろう!ヒィィィィ。
なんかもう食欲もないよう。
[ 2005/10/20 17:57 ] 信on | TB(0) | CM(2)

奥歯抜く…

私も親知らず2本抜いてますが、ペンチで引っ張ってる途中、
突然「ボキャッ」というおかしい音がして、医者が

「あっ!!!!!!!!!」

と叫びしばし沈黙。そして…

「…まあいっかw」

いやいやよくないよくないよくない!!!
って事がありましたw
あの、リューターの音はいくつになってもいやですね;;
癒し系の歯医者はないのか~…
[ 2005/10/21 12:57 ] [ 編集 ]

あじゃないだろうあじゃ!

医者の「あっ」は……絶対聞きたくないですよねw
「なんでもないよ」とか全然フォローになってないし。

今回の私は、医者が小さい声で「……えー?なんだこれ?」と言っているのを聞いてしまいました。
何がなんだこれなんだ。頼むからそういうのは心の中に留めておいてくれ。
[ 2005/10/21 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/39-f63bcdbd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。