AX まさか勝てるとでも?(私が) フル装備で寝るという暴挙(マリオRPG)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル装備で寝るという暴挙(マリオRPG) 

<動画>
『メトロイド』シリーズ、ゼロスーツサムスのコンピレーション動画
フュージョンサムスが す き。

涼宮ハルヒの憂鬱「1000%HARUHI!」ネギま!?コラボMAD
時間が余ったと思ったら……やはり奴が来たw

怖すぎて苦情殺到→放送中止になった「SIREN」CMを見よう
個人的には怖いと言うより不安な気持ちになります。

石になったAAキャラ「ぃし」が活躍するFlash作品シリーズ

菅野よう子の曲ってすげーカッコいいよな
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 一万年と二千年前から愛してる♪
 ⊂彡


<ゲーム関係>
『レッツゴー!陰陽師』が収録された「新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>」が3月26日発売 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

『世界樹の迷宮』OST登場! “FM音源”の“古代節”を堪能せよ!!

コーエー、Wii初の本格派RPG『オプーナ』を今夏発売へ。「ドラクエ」を手がけたアルテピアッツアが開発を担当(ネタ元・名前のない部屋さん)

ガンダム無双は一騎当千!?(ネタ元・名前のない部屋さん)
>だが戦争において、最後には数の理論がものを言う。連邦軍がジオンに勝てたのは、ガンダムがいたからではなく、ジムの大量生産に成功したからであろう。
誰が上手いことを言えと

涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化
念のため書いておきますが>>70はネタ画像です。

白き月姫ファンタズムーンエクリプス 宮沢模型展示会2007春の展示
これはいい依頼を選り好みする正義の味方ですね。

取扱いの注意 (ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)

そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか


<漫画アニメ等>
OVA『トップをねらえ2!』 東京アニメアワード2007受賞!! (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

ゲームに学ぶアニメビジネスの成長への道(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

劇場版の蟲師がひどいらしい(ネタ元・BOGARD La+さん)
そいつは蟲の仕業だな。

どうせならイヌっネコっジャンプ!をアニメ化希望(ネタ元・痕跡症候群さん)
同意です。あの漫画の青臭さがどうしようもなく好きだー。TAKE!

携帯電話はマンガの「すれ違いストーリー」を作りづらくしたのか(ネタ元・かーずSPさん)
漫画じゃないけど、ケータイさえなければ「たたたっくんオルフェ(ry」なんてテンプレートも生まれずに済んだのかなぁ。

ジャンプ打ち切り漫画の主人公が閉じ込められる部屋
ユンボルを筆頭に好きな作品もいっぱい混じってるから……笑いつつも切ないです。

最終回のサブタイトルを考えよう

デスノートコラ「人間界に来た理由」

デスノートコラ「無敵」
そうですか。


<そのほか。>
響鬼さんアクションフィギュア「よっ!久しぶりだな少年」5月発売(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状-熊本
真の勇者だ……。

ソニー台湾、DVDライターを擬人化

【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声
最近頻発しすぎで「『また』始まった」と言えなくなってきた件

TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明

新ジャンル「違うよ。全然違うよ」
全く違うよ。妄想の自由はあると思うよ。でもこれはマーク・パンサーじゃないよ。
関連:【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです

2ちゃんねるで使える標識

ホワイトデー用のチャーハン作るよ!!

お気に召しましたらドウゾ…


[ 2007/03/15 20:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/388-fab06dd0



