AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ドラマになります」「ひょっとしてそれはギャグで(ry」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドラマになります」「ひょっとしてそれはギャグで(ry」 

<ゲーム関係>
GDC:「Wiiによってかつての考え方の間違いを証明できた」、任天堂・宮本氏(ネタ元・名前のない部屋さん)

テーマは癒し! 『スーパーパズルボブル』の最新作が配信

明智光秀が体に刀を刺させて戦うアクション!?『THE 落武者』
>このゲージがMAXになると体に刺さった武器を吹き飛ばしつつ「M神様」が降臨!
ふざけるのも大概にしろww

ゲームにおける目立つ技術と目立たない技術~ムービーとロード時間

新ジャンル「ドラクエ」

自分が絶対に受け付けないゲームシステム
行動消費した上で「この敵からは逃げられない!」を表示されると殺意を覚えます。何かに。


<漫画アニメ等>
熱い漫画家 島本和彦の青年時代 自伝的漫画

仮面ライダーSPIRITS 昭和ライダー世代に贈る新ストーリー
SPIRITSの真の主人公は間違いなく滝さん。我らが隊長!

中川翔子:「エヴァ」のガイナックス新作の主題歌に 初のロックに挑戦(ネタ元・名前のない部屋さん)
ゲストで声優もやるに3000ペリカ

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
>心から言いたいんだけど

誰が得するんだよこの実写化は


もやしもんデスクトップアクセサリ … 開発中(ネタ元・ゴルゴ31さん)

往生際の悪すぎるキャラ
やはり夜神月は外せない。あそこから逆転できるはずないだろ、常識的に考えて……

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
単なるネタスレかと思ったら、しんちゃん愛に溢れた良スレ。ラストが劇場版チックでいいですね。

デスノートコラ「4枚目」

BLEACHオワタ

微動戦士ガンダム
「ややお前が好きだ! ややお前が欲しい! レイーーーンッ!!」


<そのほか。>
漫画家になりたいと言い続ける芸(ネタ元・あにゅ~るさん)
どこにでもいるんですね、この手の人は……。

仮面ライダー電王の敵イマジン→龍騎オマージュ?BOGARD La+さん)
カラスで崩壊したかと思われながらも演出(金羽攻撃)を見るにまだ微妙に保たれている法則。次のイマジンで確定するか?

【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判

【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
怪しくないよ。全然違うよ。

安価で絵をペルソナ風に描く
むしろ副島さん風ですが、これは素晴らしい。仕事速すぎ&上手すぎ!

情報流出
アウアウ

裸の王様
さすがは王様ッ! 俺たちに(ry

トンキーは皮肉で言ってるのかw

ボコボコにしたいと言う感情は押し殺せやしないんよ

非常ベル?押してやんよ
そんな遊び考えたばっかりに……
[ 2007/03/13 23:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

どんな顔をしていいのかわからないの

>明智光秀が体に刀を刺させて戦うアクション
おお、「どっちかというとM」かつ「明智光秀大好き」な僕に向けて作られたようなゲームだ! 買おう!

……と喜んではみましたが。なんだろう、この複雑な思いは。
[ 2007/03/13 23:57 ] [ 編集 ]

困ったように笑えばいいと思うよ

衝撃の事実! エムさんのエムはドMのエムだった!
……えと、そういうことだよね?(そうじゃねえよ

YOU複雑な思いなんか丸めてポイしちゃいなよ。言っちゃいなよ、お店に足を運んで大きな声で「あ、あの……どえむざむらいください……」と。ソフトを入手し、引き換えに2千円と大事な何かを失えるから。
[ 2007/03/14 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/386-a201dba6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。